ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのサプライズに嬉しビックリ

いっくん宛に何か届いてるよー! ガモン病院のスタッフから連絡が入りました。 まさかの帰国したばかりの、はる君からでした。 まさかのサプライズに嬉しビックリでした‼ 帰国したばかりで術後の体でまだまだ辛いはず。感激です。 こんな風に想ってもらえて…

ゆうたん 無事退院です!!!

ゆうたん、昼食後元気に退院しました。 まだ痛みはあるものの、非常に元気です。でも無理は絶対に禁物です。 今晩の夕食は、カオマンガイを食べてみたいとの事だったので、カオマンガイに決定!!! すっごーい、美味しかったです!と、ゆうたんから写真が届き…

膣に入っている詰め物

朝のガモン先生の回診で、膣に入っている詰め物を出しました。 痛みはなくリラックスして終える事ができたようで安心していました。 このまま問題がなければ、午後には久々の待ちに待ったシャワータイムです。 とっても嬉しそうでした。 患部は問題はなく回…

お腹の張りと胸の痛み

なお君術後2日目。 今日早朝6時半頃に点滴と尿カテーテルを抜き取りました。 その後すぐに自分で歩いてトイレに行き、出すものも全て普通に出す事が出来ました。 しかし、朝8時頃にどうも少しお腹が張ってお腹が痛いよう。 ちょうど、子宮卵巣摘出の執刀医が…

ヤンヒー病院 術後1日目

術後1日目のなお君ですが嬉しい事にそこまでの激痛はないようです。 朝の8時半頃、子宮卵巣の執刀医が回診に来てくださいました。 お腹の状態を確認し問題がないとの事なので、水を飲む許可が出ました。 少しずつ水分を取っていき、お腹が張ったり問題がなけ…

微熱と若干の出血

夜、ゆうたんとDVDを見ながら話しをしていました。 ゆうたんはミロがお気に入り(笑) 現在、経過は順調ですが微熱の続いています。 そして、まだ若干の出血があるのでお尻に吸水シートを敷いています。 これは仕方ない事なのですが、寝たきりで吸水シートも敷…

なお君 無事に手術終わりました。

タイ時間の15時頃に、なお君は手術室へ向かいました。 ヤンヒー病院で乳腺摘出と子宮卵巣摘出を行います。 無事に手術を終え22時頃に病室へ戻って来ました。 今晩は、ケットが病室へ泊まり、なお君を見守ります。 頑張って療養しましょうね。 ガモン病院でSR…

なお君ヤンヒー病院へ!!!

今回、なお君はヤンヒー病院にて子宮卵巣摘出と乳腺摘出を行います。 手術日は明日ですがヤンヒー病院でこの内容の手術を行う場合は手術日前日入院となりますので今日からの入院となります。 術前ドクターチェックなどは今日行います。 朝、ホテルはお迎えへ…

ゆうたん無事手術終了。なお君の入国

ゆうたんの手術は予定通り無事に終わりました。 ゆうたんの帰りを病室で待っていると早朝5時半頃に病室へ戻ってきました。 自分でベッドの移動もでき、すごく元気でした。 お腹が空いたとの事ですが朝食は7時半なのでまだ2時間あります。 チョコレートが食べ…

ゆうたん いよいよ手術です。

まさかのトラブルがありましたが何とか無事にタイへ到着しました。 かなりパニックになっていたようですが予定通り手術を受ける事ができて良かったです。 今回、ゆうたんはガモン病院でSRS 陰嚢皮膚移植法で手術を受けます。 約4時間の手術となります。ゆう…

入国前の大事件!!!

ゆうたん⇐お客様のご希望のニックネームです。 *写真、情報などの全ての掲載許可を頂いています。 ゆうたんはガモン病院でSRS陰嚢皮膚移植法手術を受けられるために 手術前日の深夜にタイへ入国予定でした。 搭乗予定時刻がせまる頃、ゆうたんから電話が・…

はる君、無事に帰国しました!!!

深夜便で帰国する、はる君を見送りに皆で一緒に空港へ はる君は、もう会えないと思うから淋しい。 またいつでも会えると思えば淋しくない!!!こう言ってました。 またね!!!!!! いっ君!!! こう言ってエスカレーターに乗りました。 一応、泣きまねをしてくれて…

ガモンとのお別れ

最後の夕食を食べに行く前に、入院中お世話になった6階のスタッフと写真撮影。 ホテル宿泊時にお世話になったスタッフとも写真撮影。 仲良くなったお客様とも!!! ありがとうの挨拶を終えて次に夕食へ行きました。 タイスキ!!!MKへ行きました!!! 美味しかった…

速報!!!タイ全土の夜間外出禁止令解除

タイ全土に発令されている夜間外出禁止令 タイ時間21時10分(日本時間23時10分) タイ全土に対してようやく解除!!!となりました。 このまま、良い方向に進んで行く事を、臨みます!!! タイ全土の夜間外出禁止令解除 タイ軍政がハッピーイベントが開催されるそう…

帰国前のドクターチェック

深夜便にて帰国します。 大きな問題もなく無事に、この日を迎えられてとてもホッとしています。 朝10時過ぎ、帰国前の最後のドクターチェックです。 右側の乳頭がまだ若干腫れてはいますが徐々に腫れはおさまっていくので心配はいらないそうです。 抜糸は退…

世界遺産のアユタヤへ

今日、はる君はケットと世界遺産のアユタヤへ観光へ行きました。 ※観光は術後の経過次第。 弊社、知人の運転手さんにお願いし格安でタクシーを貸切り、いざアユタヤへ!!!これは、おみくじです。結果はケット曰く、とても良かったそうです。 婚約したてのはる…

ムーガタ

ガモン病院のスタッフと一緒にタイ風焼き肉&しゃぶしゃぶ。ムーカタ この後マックに行き、またアイスを食べました。 医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ https://t.co/AtkQ4Tm6j9 #ガモン病院 #医療観光VISA #coe取得 #タイ入国 #タイ…

無事に退院出来ました!!!

ご飯を食べて退院となります。 傷の治りは本当に良いとの事です。 病院に併設されたホテルに5日ぶりに移動です。 今夜は部屋でゆっくりしていて下さいね! 医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ https://t.co/AtkQ4Tm6j9 #ガモン病院 #医…

中々 熱が下がらない

中々 熱が下がらない。 深夜、何度かはる君の様子を見に行きました。 はる君、眠ってはいましたが、やはり身体が熱い。 アイスノンを何度かかえました。それでもすぐ熱くなってしまう。 38度位かな・・・。 寝る前に解熱剤を処方してもらいましたが、まだ熱…

術後初めて見る自分の体

深夜、はる君の様子を見に行きました。 まだ熱が出たり下がったりですが、電気も全開につけっぱなしで、大爆睡。 眠れているようで良かったです。 翌日お昼頃、点滴もとれたので、久々に洗髪する事にしました!!! スタッフが胸のサポーターを洗ってくれました…

すごい尿意で…

深夜?朝方に、ナースコールがなり、はる君の部屋へ行くと 尿意がすごいけど、おしっこが出てる気がしない。 看護師に伝え、すると・・・尿パックの管が曲がっていて、うまく排尿されていませんでした。 位置を調節し、しばらく様子を見ていると、最初は100…

腫瘍がありましたが経過は順調!

早朝5時半頃はる君病室に戻ってきました! 手術後、私と話しのを覚えていなかった様子ですが今はもう、しっかりと会話も出来ます。 痛みはあるようですが、我慢は出来るとの事でしたので、痛み止めは使用しません。我慢しすぎも良くはないですが、やはり薬は…

無事に手術終わりました!!!

無事に手術が終わったと連絡が入ったので、急いでリカバリールームへ。 手術は問題なく終わったとの事で安心しました。 お腹も開腹する事もなく、小さな傷で終える事が出来ました。 終わりましたよ!と、声をかけましたが、まだ会話が出来ませんでした。 今…

はる君、いよいよ手術へ

14時ジャスト スタッフが迎えに来ました。 えっ?車いす?こんなVIPですかぁ~?(笑)と言いながら車いすに座り、手術室へ向かいます。 皆に頑張ってね!と言われながら、手術室へ入って行きました。 私も着替えて、はる君の元へ行きました。 手術台に乗り換…

剃毛と浣腸とはる君

朝、10時過ぎ、無事にガモン先生とのカウンセリングを終えました。 お金を払い、レントゲンも撮り入院病棟へ移動です。 入院後、早速いろんな場所の毛を剃られました。 自分で剃れる部分は事前に剃ってもらっていました。 はる君 あっ・・・・・・怖い(笑) …

はる君 九州からご到着

本日14時55分バンコク着の飛行機に乗って、九州からお客様が到着しました。 名前は、はる君(お客様に考えて頂いたお名前)です。 ※ご本人のご希望でブログに掲載しております。 飛行機がとっても嫌いな、はる君。無事にバンコクへ到着し、会えました。 ガモン…