ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2018年も残すところあと僅かとなりました。 今年もISK Bangkokを支え応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。 この一年を無事に過ごせたのも、応援してくださった皆様のおかげです。本当に感謝しております。 来年もより一層、皆様が安心し…

ペンギンさんからのご感想

私は今回ガモン病院で性別適合手術を受けました。 タイには早朝に到着して、すぐにケットさんと合流をしました。すごく早い時間にも関わらずしっかりと迎えにきていただいて、とてもありがたいし信頼できると感じました。 入院初日、ガモン病院に着いてから…

凜くんからのご感想

今回、知人の紹介でISKさんを利用させて頂きました。 手術は、ガモン病院で子宮卵巣摘出(腹腔鏡)、乳頭縮小手術を受けました。 初めての海外で、心配することが多々ありましたが、タイ到着後 通訳のケットと合流し、やっと日本語で話せるとほっとしたことを…

ぽんぽこさんからのご感想

彼の乳腺・子宮・卵巣摘出手術の為、ISKさんにお世話になりました!! 朝に病院に着いて手続きや部屋の準備を終えてから、その日のお昼には彼をお見送りしてオペ開始。 不安な気持ちが全くなかったと言ったら嘘になりますが、矢野さんが何度も術中の様子を伝え…

しょーくんからのご感想

手術を受けると決める前から何件かアテンド会社を調べていましたが、質問に対して丁寧な返答があったこと、手術やアテンドにかかる料金設定がわかりやすかったこと、同行者に対しての費用を取っていないことがあり最終的にISKにアテンドを依頼することにしま…

ラット君からのご感想

今回ISKのご協力のもとタイのガモンクリニックで子宮卵巣摘出と乳頭縮小をしました。 初の海外での手術で1人だったので少し不安はありましたが、空港に到着してから帰りも空港まで送っていただいて何も不安もなく手術を受け帰国することができました。 部屋…

外に出たがり君からのご感想

初めてのタイでの手術ということで、最初は不安で一杯でした。 友達が、ここいいんじゃない?と教えてくれたISKというアテンド会社に利益がないのにやるの?大丈夫?やり取りは、ほぼ友人に任せてたのですが、心配性の自分は、矢野さんに直接会えたりできな…

ひぃ君からのご感想

今回ガモンホスピタルで乳腺摘出手術をしてきました。 今年中に胸オペをしようと友人とアテンド会社を探していたところISKさんをみつけ、連絡をしました。 矢野さんの丁寧で柔軟な対応、レスポンスの速さ、ISKのブログを見たりし、お願いすることにしました…

豚平焼き子からのご感想

お久しぶりです♪ 覚えてるかなぁー⁇ いっくんに生まれて初めて、浣腸させた人です♡笑 前回の感想めっちゃ面白かったとか、めっちゃ言ってもらってたみたいで、めっちゃウレシかった(๑′ฅฅ‵๑)「めっちゃ」何回ゆうん?って?笑 ゆわせてよ〜♡アホやねん///笑 …

Ricty君からのご感想

僕は今回ガモン病院で上下同時手術と乳頭縮小手術を行いました。 早朝に到着して初海外で右も左も分からない中待ち合わせ場所で ケットを見つけた時はとても安心したのを覚えています。 そこから病院に送っていただき、検査して手術という流れでした。 手術…

タキ君からのご感想

僕はガモン病院で、乳腺摘出(O字)、子宮卵巣摘出術(腹腔鏡)と乳頭縮小手術をしました。 手術当日は、手続きや診断などがあり、全くわからない言葉が行き交いますが、いっくんやケットが全部説明してくれるので安心でした。 手術の時も麻酔が効くまでそばに…

中村 若葉2さんからのご感想

今回2回目の利用となります。 SRSから1年経過したこともあり、気になっている部分の質問をいっくんにしてみたら、治る過程で肉が盛り上がって治ったりしているため起こっているのだろうとの回答で、修正手術で対応できるとのことだったので、お願いすること…

バナナちゃんからのご感想

遂に念願だった性別適合手術を受けることができました! この夢が叶ったのもいっくんとケットのおかげです! ありがとうございました 2年前にISKさんのアテンドのもとガモン病院でSRSをうけたK先輩と職場で出会い 紹介してもらったのがきっかけです。 毎年1…

カフェモカさんからのご感想

渡航前には、クリニックの先生、かかりつけ医、友人達から「痛い・辛い・苦しい」と脅され(?)ていました。しかし終わってみれば、記憶に残る痛みといえば抜糸の時と咽せた時(術後すぐだと傷に響く)、辛かったのは術後数日間のお尻の痒み(ペットシートを敷い…

ワイエイチくんからのご感想

ISKの皆様には大変お世話になりました。 一言で言うと、アテンドをお願いしてよかった( ´ー`)です! 本当はアテンドなしてタイに行こうかと考えていましたが、いざとなったとき オペ後に動けなかったらと考えると、やはり不安でした(-_-;) 今回自分がISKさん…

希子ちゃんからのご感想

私は2年前の同じ季節、同じ場所のタイ、ガモンホスピタルでSRSの手術を受けました! 性別適合手術。 はじめは何もわからない事が多く漠然とした目標であり、金額的にも手術のスケール的にも 非常に大きすぎて夢の様なものでした。 しかし、2年前私はその時の…

ピロリ菌君からのご感想

僕は今回、ISK Bangkokさんを通して 乳腺摘出(U字型切開)と子宮卵巣摘出(開腹)の手術を受けました。 様々なアテンド会社のブログやサイトやGIDの方の意見を見たり知人から話を聞いたりしていたのですが、ISKさんのブログで利用された方の感想、ブログから伝…

5周年記念キャンペーンのお知らせです。

おかげさまで ISK Bangkok CO.,LTD.は10月1日に5周年を迎えることができます。 これもひとえに弊社をお選び頂きました皆様、ご帰国後もかわらず応援し続けてくださる皆様、いつも手を差し伸べてくださる皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。 …

テラ君からのご感想

今回、お知り合いの紹介でISKをご利用しました。 特にどこかと比較などはしていませんが、知り合いや先輩方の多くがISKの利用者なので、信頼できるアテンドだと思いました。 手術は、ガモン病院 乳腺摘出手術(U字切開) 子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡) 人生初めて…

かなちゃんからのご感想

私は、一人で海外に行く自信がなく、母親に同伴してもらいました タイに着いてから、病院に着くまでは、タイの景色に凄くワクワクしていて、手術の怖さはなかったです 病院についてから、いろいろな手続きや検査を受けて、これから過ごすことになる病室でコ…

けーくんからのご感想

矢野さん、ケットさん、ガモン先生、シリマス先生、ガモン病院のナースの皆様、本当にお世話になりました。そして、本当にありがとうございました。 今回、ISKさんを選んだ理由。 一番初めは、価格でした。 他3つのアテンド会社で迷っていたのですが、 迅速…

ゆみさんからのご感想

私は、ガモン病院でFSS(おとがい、エラ、頬骨、眉骨の輪郭形成)を行いました。 正直に言えば、私がISK bangkokを選んだの理由は「安いから」でした。 とにかく予算がありません。なので来る日も来る日も眺めるのはバーツ円のチャートばかり。 そんな感じで…

ゆう君からのご感想

ガモン病院にて子宮卵巣摘出 腹腔鏡を受けました。 手術をするならタイでと治療を始めた頃からずっとありました。 ですが、真剣に検討するにあたり僕は海外に1度も行った事がないし、言葉や食べ物、清潔面、などを考えタイを諦めていました。 そんな中、ISK…

おさるのJ君からのご感想

自分は子宮卵巣の摘出(膣式)、乳頭の縮小をガモン病院で行いました。 仕事の関係でなるべく早い時期に行いたい希望があったのですが、柔軟に丁寧に対応して頂きました。 渡航は一人でした。スタバの前でケットに声を掛けられたとき、「ブログで見るケット…

幸子さんからのご感想

今回、私はガモンホスピタルにてsrsを受けました 初めての海外で不安でしたがなんとかタイに辿り着き、手術を受け、無事手術が成功したと知った時はとても嬉しかったです 手術自体は寝てたら終わるしあっという間でした 終わった後も口が乾燥するくらいで、…

けんてぃー君からのご感想

初飛行機で初海外やったんですけど矢野さんとケットさんのおかけで問題なく過ごせました。 僕は今回胸オペと性別適合手術と乳首縮小を受けました。 はじめに連絡したときは小さい傷の手術は無理とゆわれたのでとりあえず保留でダイエットと筋トレを頑張りま…

とも君からのご感想

この日を迎えるにあたってアテンドのISKさんには大変お世話になりました。 僕は友達の紹介でISKを知りました。 この時期にはやりたいと心に決め、いざISKさんに連絡をしました。 約1年前から見積もりや予約日などの連絡をとり、2017年11月、東京での無料カウ…

紫さんからのご感想

私は努力しても女性らしい声を出すことができなかったので、タイのヨーサガンクリニックで声の女性化手術を受けることにしました。 アテンドはネットで検索したときにヨーサガンクリニック公認エージェントと書いてあり、料金も安かったのでISKさんにお願い…

けいた君からのご感想

今回、ガモン病院にて上下同時手術と乳頭縮小手術を行いました。 アテンド会社をISK様にお願いした理由は、知人の紹介と料金の安さからです。 初めて1人での海外となり、行くまで不安ばかりではありましたが、最初から最後までいっくんや、ケットのお陰で不…

けけまる君からのご感想

まず伝えたいことは、僕がISKさんをアテンドに選んだ理由は、知り合いの方のSNSをみて知りました。 あまりアテンド選びにはこだわっていなかったのですが、手術を終えてみてISKさんにしてよかったなと思いました。 僕は乳腺摘出(U字)、子宮卵巣摘出術(腹腔鏡…