ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

タイ入国の隔離期間について

10月29日に行われたタイ国家感染症委員会で、タイ入国者の隔離期間を14日間から10日間に短縮する事が決議されました。 後日、対策本部(CCSA)本会議に提議され、その後に最終閣議となるそうです。(まだ決定ではありません。) もし、隔離期間が10日間に短縮さ…

Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①~③+自毛植毛(PRP注射)

タイでの自毛植毛をご紹介致します。 海外での植毛(手術)は不安に思う方も多いと思います。実際は症例数も非常に多く、日本よりもはるかに低価格。施術はもちろん、滞在中も困る事のないように日本語でのサポート。衛生面なども全て安全、安心に施術を受けて…

新型コロナウイルスで規制中のスワンナプーム国際空港へ

本日入国されるお客様のお迎えにケットがスワンナプーム国際空港へ行ってきました。 前回は残念ながら許可がおりず病院での待機でしたが、今回は病院とタイ保健省からの許可がおり、空港へお迎えに行く事が出来ました。 新規感染者がほとんどいないタイから…

医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ

弊社は2020年3月1日から個人手配で手術をご希望される皆様へ対し 完全無料サポートを行っております。 ※個人手配を検討されている方が対象です。 まず、詳細を下記から必ずご確認下さい。 なぜ無料なのか??など全て記載してあります。 iskbangkok.hatenabl…

ブタゴリラちゃんからのご感想

今回、ガモンホスピタルでSRS(陰嚢皮膚移植法)を受けました。 職場の先輩と友人の紹介でISKさんを選ばせていただきました。 結論から言うと本当にISKさんにアテンドをお願いして本当に良かったです。 滞在中の時間で私は想像していなかった人生の変化を経験…

ポケモンGO君からのご感想

今回ガモン病院で、性別適合手術(U字・腹腔鏡)を受けました。 今回アテンドをISKさんにお願いしたのは、SNSでの評価と対応の良さ、速さから選ばせて貰いました 海外に行くのも初めてで、1人での渡航に不安はありましたが、めんどくさい質問にも吉村さん、いっ…

りーちゃんからのご感想

今回私はガモンホスピタルにてS字結腸法でSRSを受けました。 私が住んでいる地域には私のように性別違和感を抱えている人がいなくて、ずっと自分の性別違和感や手術に関することを誰にも相談できずにいました。 そんな時ツイキャスという配信アプリでひなの…

さくちゃんからのご感想

私は彼の付き添いでタイに来ました。 私自身ftmの方と付き合ったのは初めてでしたし、彼と付き合ってから初めてLGBTQやftm、mtf、SRSなどの言葉を知ったくらい殆ど知識がありませんでした。 そんな私に彼は性同一性障害を丁寧に説明してくれました。 今の彼…

獅子舞君からのご感想

僕は、KAMOLで乳腺摘出(O字切開術)と子宮・卵巣摘出(開腹術)の同時手術を行いました。 まず僕はタイで手術をしようと決めてから、今日まで9年かかりました。 やっぱり簡単なことじゃなかったです。 お金を貯めることも、親の気持ちを慮ることも、自分を納得…

ちーくんからのご感想

ガモン病院で子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 ある日突然SRSを受けようと思い、先にタイで手術を済ませていた友人に相談したところ、ISKさんを紹介してくれたのでそのまま予約させていただきました。 (胸オペは6年前に済んでいました) はじめてご…

村長さんからのご感想

今回わたしはISK Bangkokのアテンドにより、造膣無しのSRS手術を受けました。 金銭的にも肉体的にも負担が少ないこと(入院日数や滞在日数も減らせること)、性行為に対しての欲求がそもそも薄いこと、ダイレーション等のリハビリにかかる時間や負担が惜しい…

ミッキーからのご感想

ガモンホスピタル 乳腺摘出術(O字)・子宮卵巣摘出術(開腹法)上下同時手術の感想 はじめにLINEで矢野さんへ相談したときに、回答がすごく早く明確でわかりやすかったのでアテンドをお願いしました。 独りでは初めての海外だったので、不安だらけで渡航したの…

【訂正・重要】ガモン病院 新しいSRS術式について

【訂正・重要】ガモン病院 新しい術式について Twitterにこのような記事があったとの事で何件かお問い合わせを頂きました。 本日、病院の方から術式について訂正があるのでと連絡がありました。 ガモン先生から直接再度説明がありました。 術名は 陰茎腹膜膣…

ゆまさんからのご感想

この度、タイのガモン病院にて性別適合手術を受けました。 今回ご縁があり、ISK Bangkokさんにアテンドいただき、渡航前から到着、送迎、手術、退院まで肉体的、精神的に支えていただきました。 英語は喋れるし、タイにはもう何度も行ったことはありますから…

アッキー君からのご感想

今回乳腺摘出(U字)と子宮摘出(開腹)をお願いしました。 友人の紹介でISKを知り、その友人の熱烈なプレゼンを受け(笑) 試しに相談してみようと思ったのがきっかけです。 返信早いし細かい質問にもすごく丁寧に返してくださってとても安心しました。 タイに着…

重要~新型コロナウイルスについて~

現時点では日本からタイへの渡航は可能です。 但し 日本も要注意の国とされてはいます。 ガモン病院では従来通りの術前検診に問題がなければ手術は受けられます。 しかし、潜伏期間には個人差がありますし、無症状の方もおられるようです。 術前検診ではコロ…

個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。

個人手配応援 完全無料サポートを 2020年3月1日から受付け開始致します。 ※個人手配を検討されている方が対象です。 アテンドサポートを利用せず、個人で手術を手配し、個人でタイへ渡航される方がこれまでより、より安心しスムーズに渡航できるようにする為…

まなと君からのご感想

今回ガモン病院にて乳腺摘出(U字)と子宮卵巣摘出(開腹術)の手術をしました。 タイでの手術を考えている時にアテンド会社を探していたのですが、以前ISKさんにお世話になった友人から話を聞き、矢野さんに連絡してみると素早い返信、質問や疑問にも真摯に…

【ちゅるちゃんねる】あの日からちょうど1年

色んな人に、これ見た? 早く見てみてよー! これ絶対 見た方がいいよー!と、ずっと言われた動画。 【ちゅるちゃんねる】手術して今日で1年になりました。 彼女も手術が終わって、もちろんいっぱい喜びはあったと思います。 でも それにプラスして訪れた苦…

こう君からのご感想

今回ガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(開腹)をしました。 事前準備に何が必要かなどしっかり教えて頂けたので安心して渡航できました。 手術するまでの手続きなどスムーズだったのでとても良かったです。 手術の際には眠るまで声をかけてくださった…

ぺんた君からのご感想

今回、タイのガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)そして乳頭縮小手術を受けました。 初めは別のところで受けようかと思っていたのですが、知人の紹介もあり、iskさんにお願いすることにしました。 僕自身、初めての海外そして初めての手術だっ…

チャイニーズからのご感想

私は、今回ガモンクリニックで 頬骨削り Vライン 眉ぼね削り 額プロテーゼの手術をしました。 それにあたって知人の紹介でISKを利用しました。 タイに着いて次の日に手術だったのですが手術当日までは旅行気分でるんるんだったのに当日になり手術するんだと…

ころたんからのご感想

はじめまして。ころたんです。 先日、ガモン病院にて乳腺摘出手術(U字型切開)と子宮・卵巣摘出手術(開腹術)を受けてきました。簡単ではありますが、記録と感想を書かせていただきます。 ISKに依頼した理由や当日までのやりとりについては、友人(以下ま…

ご飯ですよ!からのご感想

今回ガモン病院で豊胸手術をしました。 友達の紹介でいっくんと繋がることが出来ました。 会ったことも無いって言うのもあって正直不安でした。(噂ではすごくいい人と聞いてました笑) でも実際会ってみるとまー話しやすいこと!!笑 私が不安に思ってること…

じっとしてられない涅槃像からのご感想

パートナーがお世話になったタイのガモン病院。 無事に全てが終わりました。 異国で手術をするって、普通なら不安だらけ。 でも、パートナーが友人から紹介してもらった「ISK」のアテンドさんがとても素敵な方達だったので、逆に安心してタイで手術を終えら…

ビリケンさんからのご感想

友人にISKさんを紹介してもらい乳腺摘出、子宮卵巣摘出、乳頭縮小手術を受けました 今、手術を受ける方法はたくさんあって コストを抑えるためにアテンドをつけないで行く方も多くいると思います 考え方は人それぞれなので一概にどのやり方が良いとは言えま…

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 本年もきっと色々なドラマと出会う事になると思います。 「ありがとう」と思ってもらえるような私達らしいサポートをケットと共に一生懸命していきます。…