ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ReoNa*ちゃんからのご感想

あたしは福岡に住んでるReoNa*といいます。(*'ω'*)生まれて初めてタイに行き、ISKさんのアテンドの元、SRS、性別適合手術を受けました。今これを書いているのは日本に帰国して2日目のことで、記憶が鮮明なうちに思い出を書きたいと思います。是非読んでもら…

しーちゃんからのご感想

パートナーがほとんど書いてしまってるので何を書いていいのやら状態ですが、簡単に思ったことを書きます。私は初めて日本を離れ、手術のためにタイへ行きました。性格的に不安よりも楽しんでやる!って気持ちが強いのですが、不安がゼロという訳じゃありま…

けいちゃんからのご感想

まず始めに、SRSという人生の中の大きな節目を一緒に過ごしてくれてありがとう!不安なことがたくさんたくさんあったけど、二人のおかげで乗り越えることができました。私がISKに決めたのは、ほぼ直感でした。沢山のアテンダーのウェブサイトを見てい…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年はなるべくお腹を壊さないように(笑)ヤクルト飲みます。病気ならないように(笑)頑張っていきます。お正月っぽい写真が何もないので、全く関係ない写真ですが(笑)しかも朝日ではなく、夕日…