ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乳頭縮小

乳頭縮小です!!部分麻酔での手術です。軽く1時間以上は待たされますので皆さん、怒らないで下さいね。手術こわーい(+_+)見えないように、隠されました。するとねーねー矢野さーん誰かキスしに来るのかな?街へ出るから夜まで我慢して(笑)無事に縮小も終え…

ローカルな場所での夕食

今日は、皆でローカルなところへお出掛けしてきました!ブラブラして、少し買い物して、ご飯食べて!袋に入れられた、コーラにドン引きして(笑)タイ人のすごいマイペースに引いて、腕毛にまたドン引きして(笑)あっとゆう間に、22時をまわってしまいました!…

まさかの今年3回目

私は、タイに住んでます。まさかの今年、3回目の再開(笑)また来た(笑)会いすぎ!!大阪のセミナーにも来てくれましたので、まだ2ヶ月もたってません(笑)早速、早朝から問題を起こしてくれました。そして、新たな出会いも!!上の2人と同じニオイが(笑)別々…

おさるさん 三大寺院、そして帰国

おさるさん最終日。最後の観光です。バンコクにある三大寺院へ弊社は、観光へのご同行は無料でさせて頂いております。 ですので、ご同行出来ない場合もございます事もご理解下さい。 どうしても同行が必要な場合は前もってご連絡頂ければ、別途料金は発生し…

おさるさん 帰国前チェック

おさるさん帰国前のガモン先生によるドクターチェックです! 患部はとても順調で傷もキレイです。問題ありませんでした。 膀胱炎に関してはかなり良くはなってきていますが、今後もしばらくの間は 水分を多目にとって下さい。とガモン先生はおっしゃっていま…

おさるさん MBKへ

今日は、おさるさんはMBKへお土産を物色しました。買いもの速度が、早かったそうです(笑)明日は帰国前ドクターチェック。 お問い合わせ ISK Bangkok CO.,LTD. iskbangkok.srs@gmail.com LINE LINE ID @ouf1184w ※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他…

おさるさんの外出

どうしてもマッサージに行きたかったおさるさん。膀胱以外の調子はいいので、マッサージに出掛けました。フットマッサージのみ。気持ちいけど、痛かったそうです(笑)そのあと、夕御飯を買って病院へ戻りました。夜にちょっとフラっと一緒にセブンイレブンに…

ショッピングモールへ

おさるさんとケットさんはお昼頃から、ショッピングモールへタイ料理を食べたそうです!!屋台や食堂の料理は、ちょっと受け付けない、おさるさん。お菓子やお土産などを探しました!夕食時には、新たに紅の豚とゲド戦記を購入し、メンバーズカード作るか聞…

胸の抜糸

今日は胸の抜糸を行いました!!今日のおさるさんは、日本語のDVDをガモンの近くで購入しました! 私にも見せてくれるそうです(笑)おさるさんは、接客態度の悪いタイ人を見て、すごいね!って笑ってたけど、まだ笑顔だから許せる!って言ってましたが、私は…

おさるさん 無事退院しました!

おさるさん!今日で無事に退院しました!病室での最後の食事!ざるそばです!元気になって本当に良かったです!昨晩は少し熱があり、吐き気もありましたが問題なく退院することができました!薬を準備してもらい、部屋が準備出来るのを待ちます!夕方になり…

体についている邪魔なもの

おさるさんの経過は順調です。今日は点滴もとれました。体についている邪魔なものは全て撤去されました。頭も洗ってもらい、夜にはうどんがでました。夜ご飯のうどんは一時間ほどかけて、半分食べれたようです。 胃が空っぽの状態からの食事なので、キツかっ…

おさるさん ドレーン撤去

朝の回診でドレーンはガモン先生の手により撤去されました!今日はもう一歩前進し、入院病棟の廊下を歩きました!付き添ったケットが歩くの早い!ビックリした!と、言っていました。排尿時の尿の量も徐々に増えてきました。まだ、痛みはありますが少しずつ…

4回空港へ

おさるさんのサポートはケットに任せ、私はお客様を空港に送迎してきます。今日は4人のお客様が帰国されます。4回空港へ行きます。おさるさんの部屋を覗いたら、眠っていました。早く良くなりますように。 お問い合わせ ISK Bangkok CO.,LTD. iskbangkok.srs…

排尿カテーテル

膀胱が痺れるような痛みで我慢出来ない!あまりにも辛そうだったのでナースに状況を話し、痛みはかなりあるけど、なんとか歩けるので尿カテーテルとることにしました。通常、カテーテルを膀胱内に固定する為にバルーンの中に10ccの精製水を入れます。 しかし…

おさるさん無事に病室に戻ってきました。

早朝に帰国のお客様を見送り、おさるさんの病室へ。 しばらくすると病室へ戻ってきていました。顔色も大分、良くなっていました。安心です。まだ痛み止めも使用しながら様子を見ていきます。このまま順調に回復していってくれたらなと思います!DVDをつけガ…

おさるさん 無事に手術終わりました。

おさるさんの手術は無事に終わりました。14時から始まり17時少し前に麻酔からさめました。 痛みはもちろんありますが想像よりは大丈夫だそうです!寒気と吐き気が少しありますが安定しています。 明日の朝まではこのリカバリールームに滞在します。 私は病院…

おさるさん 手術へ

タイ時間13時50分いよいよ手術室へ向かいました!手術は約3時間程度を予定しています。怖くない!大丈夫!こう言って、眠りにつきました!今回、サポート時間を削ってでも出来る限りブログを書いて欲しいと、おさるさんから言われています。ただ一つ...ブロ…

おさるさん 手術当日

新患登録を終えてガモン先生とのカウンセリングを終えました。予定通りの術式です。手術料金を支払い、入院病棟へ移動し、血圧、検温、毛を剃り、浣腸、点滴です。点滴の針は通常より太めの針になります。おさるさんは、血管は浮き出てるものの細めだったた…

おさるさん ご到着

ニックネーム、おさるさん。無事にバンコクに到着しました!人見知りで口下手な、おさるさんです。でも、ちょくちょく見せてくれる笑顔が嬉しいです。明日、手術になります。頑張りましょうね!!現在滞在されてる他のお客様も皆様元気です! ※通常は私はサ…

かい君&しょう君 いよいよ帰国!!

元気いっぱいで無事に日本へ帰国します!全く同じ便で帰国です。2人にも日本で待っていてくれる人がいます。もちろん、笑顔で元気で帰って頂ける事は嬉しいです。しかし、それ以上に無事に日本へお返し出来たという安心感があります。 ここで、正直ドッと疲…

出会うべき人

他のお客様のサポートをしていた為、遅い時間になってしまいました。 最後の夜なのにすみません。 3人で近くのマクドナルドへ。くだらない話しがメインでしたが(笑)かい君のカラスの話しとか(笑)面白かったですね!皆、眠かったはずですが何だかんだで、ガ…

かい君としょう君 世界遺産アユタヤへ

かい君としょう君とケットで世界遺産アユタヤへ象さんのショーを見て、写真も撮って かい君とても嬉しそうで しょう君はめっちゃビビってる(笑) でも、一番ビビってたのはケットさん(笑)確かに、怖いけど(笑)世界遺産もしっかり見に行きました。 タイ人みた…

MBKへお買い物

今日は朝からMBKへお買い物へ行ってきました!!1日がかり!!たくさん、お土産買えたそうです!! しょう君、爆睡(笑)お疲れ様(笑)※弊社のサポート内容には、観光はついておりません。 術後の経過は手術を受けられた方は分かると思いますが、本当に人それぞ…

消毒の時間

消毒の時間のケットとかい君。明日は、街へ買い物へ行きます。 お問い合わせ ISK Bangkok CO.,LTD. iskbangkok.srs@gmail.com LINE LINE ID @ouf1184w ※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い…

今日はケットのお誕生日

今日10月1日は、うちのケットのお誕生日しかーし、今お陰様で多忙にさせて頂いてますので、お誕生日は少しお預け。ケット、いつも、ありがとう‼ ケットは毎日毎日、私に怒られても、八つ当たりされても、 時には泣きながら必死に頑張ってくれています。私は…

ミスコン世界大会出場の方々と

ガモン病院オーナーのオームさん これでもか!という位にテンション上がってました(笑) お菓子やジュースは食べ放題。 ガモンスタッフもテンション高い(笑)普通に生活してたら、まず会うことのない人達!手術した事、完全に忘れて写真撮りまくってました(笑)…

Miss Grand International 2014

大きなバスが2台ガモンへ入ってきました。Miss Grand International 2014世界各国のNo.1の女性の中から、世界一の女性を決めるコンテストだそう。ガモン病院はこのコンテストのスポンサー。85名の女性がガモン病院を訪れました。そのパーティーに、私達も特…