ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僧侶からのご感想

矢野さん、2週間ありがとうございました! 初海外、初タイ、手術、いっぱい不安ありましたが常に矢野さんとケットがおってくれたのでなにも不安なく過ごせました(^ ^) 術後も特に問題なしで、体が元気すぎて、あれこれ行きたいって注文つけすぎてすみません…

ガンモからのご感想

おつかれさまです!!!タイから帰ってきて1週間とちょっと。タイが恋しくて恋しくて仕方ないです。(笑)感想文って改めてこうやって矢野さんに感謝と感想を述べるのは、今でもちょこちょこ連絡をとってるのでほんと感謝しかないだけに、かゆい感じもしますが…

はる(Haru)君からのご感想

先日は大変お世話になりました。 タイから帰国したばかりなのに、すでに寂しくなってます。 俺の術後の経過が良かった事もあるけど、何よりいっくんとケットがいつもサポートしてくれたからだと分かっています。 タイで手術に踏み切るまでに、不安はたくさん…

手術料金一部変更(FTM)ヤンヒー病院

ヤンヒー病院のFTM手術料金が一部変更となります。 2014年7月15日以降にご予約されたお客様は新価格でのご案内となりますのでご注意下さい。 ※急に価格変更される可能性もございます。 ご予約の際は必ず料金の確認を行って下さい。 乳腺摘出手術(U字切開) 旧…

ガモン先生カウンセリングin 大阪

日本スタッフのキタです。本日はお知らせがあります。ガモン病院のドクターのガモン先生が来日されます。ガモン先生による個別カウンセリングが無料で受けられます。お1人様10分程です。日程は、2014年8月29日(午後)30日(午後)31日(午前)です。場所は大阪で…