ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まーちゃんからのご感想

私は現在53歳です。 結婚していて、静岡で家族6人で暮らしています。♡ SRS を決断したのは、一番下の双子の男の子が中3になって、手が掛からなくなったことです。 最初は国内の病院でSRS を受ける予定でした。海外は、言葉の不安や家族と離れ離れになるので…

ISK個別説明会

おひさしぶりです。日本スタッフのキタです 本日はお知らせです。 多くのお客様からのご要望にお応えし、急遽、個別説明会を開催することになりました。 手術についてのご相談や弊社サポートについてのご質問などに、矢野(いっくん)と私、来田(きた)がご説明…

みおちゃんからのご感想

私は、友人とともにkamolで性転換しました。友人が友人の勧めでISKで行くことになりました。対応もとても丁寧!とんとん拍子にことが進んでいったはじめは、どんな感じなのかな~っと思ったりしてましたがガモンの先生や看護師たちもとても優しくかわいい方…

美菜子ちゃんからのご感想

初めての海外、SRS手術色々不安でしたけど、全力でサポートして頂いたので何事も無く無事に日本に帰って来れました。手術しに来たはずなのに、旅行感覚!笑手術は無事に成功しました。何なら元気過ぎて本当に手術したの?って言われる始末。笑退屈だった私の…