ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瑛太君からのご感想

まず、始めに今回も大変お世話になりました。 ありがとうございます。伝えたいことは大きく分けて3つです。■オペの内容、自分の状態・ガモン病院・陰茎形成準備手術(膣閉鎖、尿道延長、尿道形成(左の太もも))・21泊23日・術後、微熱はあったが大きな体調不…

あみちゃんからのご感想

私は彼の手術のために一緒にタイに付いて行きました。 アテンドを決める時何回もケンカしたね(笑)それくらい選ぶのが難しくてもう自分のことなんだから自分で決めてってなり彼の直感+同行者のお金がかからないのが理由でISKに決めました。彼が連絡をとり…

トモ君からのご感想

正直、アテンド体験者の感想は良い事ばかり書いていたので実際との違いがあるのではないかと疑っていました。しかし、そんな事はなく矢野さんとケットさんに想像していた以上にサポートしてもらえて安心して過ごせました。資料のおかげで、タイ出入国カード…

台風くんからのご感想

初めての海外でいろいろ不安な面もありましたが無事に到着して、手術も無事に終えたので良かったです。痛みも思ってたより殆ど無く、普通に過ごせました!薬が座薬並みの大きさだったので驚きました(笑)滞在中はケットさんや矢野さんが顔を覗かせに来てくれ…

つかぴょんからのご感想

自分は今回横一文字と開腹で手術をしました。自分は胸が大きくてずっと押し付けてきたので横一文字の術式が希望でした。 しかし他のとこに問い合わせをしたところ逆T字しかできないって言われてしまいました。諦めきれず再度ISKに問い合わせをしました。 す…

心音ちゃんからのご感想

タイのガモンホスピタルでSRSを受けたMtFです。以前ISKさんを利用してSRSを受けた友人から、すごく親身になってくれるし価格も良心的だという話を聞いて私もISKさんにお願いしようと決めました。まず結論から書くと、ISKさんを選んで本当に良かったと思って…