ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あやさんからのご感想

手術が終わり帰国して一週間、大きな問題もなく療養してます。初めての海外、初めての手術で不安だらけでしたが、今、改めてISKさんにお願いして良かったな♪って思ってます。ISKさんに連絡したその時から、まだ契約などしていないにも関わらず、いっくんは不…

コック君からのご感想

どこのアテンドにしようか悩んでいたところ、知人から紹介してもらいました。金額が安く、金額の提示がどこよりもわかりやすい上に、問い合わせの返信の早さ、評判なども良く、ここにしようと決めました。少し日程を短く希望したので不安もありましたが、手…

手術料金一部値上げ ~ガモン病院~

ガモン病院手術料金、入院日数が一部変更になります。変更対象は①子宮卵巣摘出(開腹) 値上げ69,000バーツ→80,000バーツ②乳腺摘出(横一文字)と子宮卵巣摘出を同時に受けられる場合 入院日数変更7泊→ 全て5泊③睾丸インプラント 値上げ120,000バーツ→140,000バ…

ゆーと君の彼女さんからのご感想

私はFTMの彼氏の手術の為に初めて海外に行きました!!彼氏に頼りっぱなしだったので恥ずかしい事に何も勉強せずに行ったのですがikkunとketのおかげで何不自由なく過ごせました!初めての海外は不安だったのですが初めてのほとんどを手取り足取り教えてくだ…

ゆーと君からのご感想

海外は初めてで、右も左も分からなかったのに渡航前からikkunはLINEで何から何まで教えてくれて不安だらけだったのがいつの間にか安心に変わってました!空港に着いてからもケットが手術までの流れや、タイについて教えてくれて病院に着いてからもスムーズに…