ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆう君からのご感想

今回ガモンクリニックにて子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)のアテンドをしていただきました。最初はなんの気なしに見つけたISK。でも、なぜかここにしようってピンときたんです。 そして最初のコンタクトをとった時、説明をしていただいた時からわかりやすく、第…

マッサマンからのご感想

海外も初めてで、タイ語も英語も話せないので 食事や買い物も毎回ケットに助けてもらいました。腰が痛い時には矢野さんに何かを塗ってもらってだいぶ楽になりました。手術から目が覚めた時もすぐに声をかけてもらって、すぐに痛み止めを打ってもらったのでだ…

あやちゃんからのご感想

私ゎ友達の紹介でいっくんにお願いして、タイに行き性転換手術をしました(o^∀^o) 今こうして振り返ってみると初めての海外で、タイについてガモン病院についた時にゎ不安でいっぱいでした。 私ゎタイに到着直後、体調を崩してしまい予定日に手術日を受ける事…

りゅう君からのご感想

病院の対応は面白いしフレンドリーでよかったです。アテンドさんは買い物に一緒に行ってくれたり手術直前、直後まで付き添ってくれたりとにかく心強かったです。DVDは凄く助かりました!手術の出来は正直毛で隠れない所まで切れてるので、隠しきれないのがち…

ほっしーからのご感想

今回は乳首縮小、パンツ購入に付き添ってくれて、ありがとうございました。乳首に関しては、片方がオペ後6ヶ月たっても、触らないと出てこないという問題があり、何度も何度も連絡しました。不安になるたびに連絡すると、毎回丁寧に対応してくれて、不安が軽…

Dr.ガモン 個別カウンセリング in東京について

弊社ISK Bangkokとガモン病院との合同企画Dr.ガモン個別カウンセリング in東京本当に、たくさんのご予約ありがとうございました。8月31日をもって、ご予約を締め切らせて頂きました。開催場所は決定致しました。あとは皆様のカウンセリング内容を確認し、大…