ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーくんからのご感想

ガモン病院で子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 ある日突然SRSを受けようと思い、先にタイで手術を済ませていた友人に相談したところ、ISKさんを紹介してくれたのでそのまま予約させていただきました。 (胸オペは6年前に済んでいました) はじめてご…

村長さんからのご感想

今回わたしはISK Bangkokのアテンドにより、造膣無しのSRS手術を受けました。 金銭的にも肉体的にも負担が少ないこと(入院日数や滞在日数も減らせること)、性行為に対しての欲求がそもそも薄いこと、ダイレーション等のリハビリにかかる時間や負担が惜しい…

ミッキーからのご感想

ガモンホスピタル 乳腺摘出術(O字)・子宮卵巣摘出術(開腹法)上下同時手術の感想 はじめにLINEで矢野さんへ相談したときに、回答がすごく早く明確でわかりやすかったのでアテンドをお願いしました。 独りでは初めての海外だったので、不安だらけで渡航したの…

【訂正・重要】ガモン病院 新しいSRS術式について

【訂正・重要】ガモン病院 新しい術式について Twitterにこのような記事があったとの事で何件かお問い合わせを頂きました。 本日、病院の方から術式について訂正があるのでと連絡がありました。 ガモン先生から直接再度説明がありました。 術名は 陰茎腹膜膣…

ゆまさんからのご感想

この度、タイのガモン病院にて性別適合手術を受けました。 今回ご縁があり、ISK Bangkokさんにアテンドいただき、渡航前から到着、送迎、手術、退院まで肉体的、精神的に支えていただきました。 英語は喋れるし、タイにはもう何度も行ったことはありますから…

アッキー君からのご感想

今回乳腺摘出(U字)と子宮摘出(開腹)をお願いしました。 友人の紹介でISKを知り、その友人の熱烈なプレゼンを受け(笑) 試しに相談してみようと思ったのがきっかけです。 返信早いし細かい質問にもすごく丁寧に返してくださってとても安心しました。 タイに着…

重要~新型コロナウイルスについて~

現時点では日本からタイへの渡航は可能です。 但し 日本も要注意の国とされてはいます。 ガモン病院では従来通りの術前検診に問題がなければ手術は受けられます。 しかし、潜伏期間には個人差がありますし、無症状の方もおられるようです。 術前検診ではコロ…

個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。

個人手配応援 完全無料サポートを 2020年3月1日から受付け開始致します。 ※個人手配を検討されている方が対象です。 アテンドサポートを利用せず、個人で手術を手配し、個人でタイへ渡航される方がこれまでより、より安心しスムーズに渡航できるようにする為…

まなと君からのご感想

今回ガモン病院にて乳腺摘出(U字)と子宮卵巣摘出(開腹術)の手術をしました。 タイでの手術を考えている時にアテンド会社を探していたのですが、以前ISKさんにお世話になった友人から話を聞き、矢野さんに連絡してみると素早い返信、質問や疑問にも真摯に…