ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

重要~新型コロナウイルスについて~

現時点では日本からタイへの渡航は可能です。

但し 日本も要注意の国とされてはいます。
 
ガモン病院では従来通りの術前検診に問題がなければ手術は受けられます。
しかし、潜伏期間には個人差がありますし、無症状の方もおられるようです。
術前検診ではコロナウイルスに感染しているかの確認はできません。
要するに誰が感染しているかはわかりません。
 
 
現状 タイでの感染者は約40名ほどと、すごく多いわけではありませんが、ガモン病院へは世界各国から患者様が来院されています。
 
手洗いうがいやマスクや消毒薬でどれくらいの予防ができるかは分かりませんが...
ご自身のためにも周りの方のためにもマスクをつけて下さい。
体調がおかしいと感じた場合は必ずすぐに申し出てください。
 
自分は大丈夫!ではなく、出来る限りの予防を行うようにして下さい。
 
仕方がない事かもしれませんし、こんな事はあっては困りますが、もしも感染者が出てしまった場合これからの方が手術が受けられなくなるのはもちろんのこと、術後で大変な方ももっと大変になってしまいます。
 
更にガモン先生は若くはありません。
 
こんな大変な時に...と言うかたもいるかとしれません。
でも、これまで本当に大変な想いをして、やっとの思いで手術に辿り着けた方もたくさんいると思います。
 
皆様が無事に手術を受け、無事に帰国できるよう、私達も全力でサポートします。
 
ガモン先生に新しい人生のスタートを手伝ってもらう方もタイが大好きな方も皆様も出来る限りの予防を行って渡航して下さい。
 
どうか、ご協力をお願い致します。
 

お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。