ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中村 若葉さんからのご感想

始めに、いっくん・ケット本当にタイでは大変お世話になりました。私は手術をしたい希望の2ヶ月前にアテンド会社に問い合わせを始め、時間的余裕がありませんでした。 そんな中で、一番早く手術日の確保に動いてくれたのが今回お世話になった ISK Bangkokの…

重要なお知らせ(復旧済)

“”重要“” 本日のお昼頃からLINE@が起動出来ない状態になっております。 私だけではなく、多くの方が同じ状態になっているそうです。 ※届いたメッセージが全く既読出来ない状態です。 ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。 復旧でき次第、すぐに回答…

アッキーさんからのご感想

この度は矢野さん、ケット、ガモンの先生とナースのみなさん本当にお世話になりました。今回僕は子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。僕がISKを選んだ理由はお金もありますが、一番は返信の早さでした。 実は矢野さんに連絡する前は他のアテンドの方と連…

Dr.ガモンカウンセリング&ISK交流会in東京

11月頭に東京で行いました、ガモン先生のカウンセリングとISK交流会についてです。 Dr.ガモンによる無料カウンセリング。 今回も非常に多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。 お一人辺り、たった約15分程度しかない時間の中で、少しでも…

あーくんからのご感想

他のアテンド会社にも話を聞きに行きましたが、知り合いがISKにいたのでISKでお願いしました。 初めは国内でしようと思っていましたが、彼女の「麻酔を二回する待つ側も考えて」の言葉でタイでの手術にしました。 彼女と子どもは初海外で色々と不安はありま…

葵さんからのご感想

初めての海外渡航で不安なことがたくさんあったので,当事者の間で評価の高かったISK様を利用させて頂くことにしました. 最初にホームページを見たときは,ちょっと怪しい感じがするけど 大丈夫なのかな,と思っていました. しかし,実際に手術を終え,日…