ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なお君からのご感想

日本に着き、日本の寒さにタイの暖かさが恋しくなっています笑自分自身寒いのが苦手なので…笑最初は日本で胃腸炎になってどうなるかとビクビクしてました。 でも無事手術を受けることができてよかった。そして何より、本気で矢野さんの所を選んでよかったっ…

ななちゃんからのご感想

タイで手術をした友人からISKはとても親切で料金以上のサポートをしてくださると聞き信頼出来る人柄と確かな最新の情報をお持ちと感じアテンドをお願いしました(*´ω`*)いざ手術とゆう時手術室に入ると急に不安になり怖くなりました。だけどいっくんがそばに…

かい君のお母様ありがとうございます!

ありがたい事に約1ヶ月半、1日も休みがなくサポートさせて頂いております!さすがに疲れもたまってきております。今日は嬉しい事がありました。去年サポートさせて頂いたお客様のお母様から贈り物が( ´∀`)なんと言っても気持ちが本当に嬉しいです。海外に…

へそちゃんからのご感想

帰国後、痛みもだいぶ軽くなり膣や乳首の出血もなくなりました。優也と2人笑顔で無事帰国する事ができて本当に良かったです。滞在中のサポート、大満足でした。 特にオペの際、オペ前ギリギリまで通訳していただき、励ましてもらい、麻酔が覚めると目の前に…

ゴマちゃんからのご感想

約二週間お世話になりました。タイに入国した日は忘れません。予想以上に暑かったです。それからマックも 笑一個買うと、もれなく一個ついてくる深夜にフードファイト 笑オペは友達が先で、オペが終わり戻って顔見た時はホッとしました。オペ当日、終わって…