ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ゆるふあ鬼奴さんからのご感想

ガモンクリニックでS字結腸法で手術を受けました。コロナ禍での隔離を受けながらの入院ということもあって特に手術日〜術後6日目くらいまでは痛みと不安と寂しさでおかしくなりそうでした。
 
だけどそんな中でアテンドのいっくんとケットができる限りのサポートをしてくれて、なんとか踏ん張れました。
 
術後1週間になる頃はまだまだつらいけど、ちょっとずつ歩けるようになり、ごはんもギリギリ固形のもの 笑が食べれる様にもなり、メンタルもすこしマシになってきました。すこしずつ回復していっている中でついに噂にきくダイレーションもはじまりました。痛みには個人差があるようですが私の場合、シンプルに激痛です😭(これを書いている今は日本で1番のダイレーターとようやく仲良くなれそうな感じです 笑0番を初めて入れた時もなかなかのつらさだったけど1番にサイズアップした日はほんとに重苦しい痛みで呼吸が止まって意識が飛ぶんじゃないかと思ったほどでした。)先が思いやられる、。
 
術後2週間ごろ、ついに隔離が解けて病室の外へ。外の空気、生のいっくんとケット 笑
 
最高な気分でした!
それからは数日ホテルに泊まり(すごい綺麗だった!)午前と午後に消毒とダイレーションをして、基本安静にしながら、すこしずつ外歩いてスーパー行ったり、屋台みたりして過ごしました。そのへんの屋台のタイ料理がいちいち美味しくて、帰りたくなくなりました 笑
 
そんなこんなで、そこからはあっという間に帰国日まできてしまいました。術後すぐの時はほんとに早く帰りたい、なんなら生きてほんとに帰れるのか、わたしはここで死んでしまうのか、。くらいの気分だったのに帰国日になるとほんとに名残惜しくなるというあるあるな感じ? 笑になりました。
 
だけどそれも手術してくれたガモンの先生、ナースさん、そしてiskのいっくんとケット、みなさんが的確に支えてくれたおかげでなんとか回復できたからだと思います。そして自分も、、よく頑張った!! 笑
 
今回ほんとに覚悟はしてたつもりだけど想像してた100倍くらい過酷でした。iskのいっくんとケットはそんな中ほんとにできる限りのサポートをしてくれました。いっくんの言葉は簡潔にわかりやすいけどなんだか不思議な安心感があるし、ケットの声や笑顔は癒される。ふたりのちょっとした優しさに泣きそうになった事もありました、。
 
これからのダイレーションの日々も、いっくんに連絡したら不安なことやわからないこと、わかりやすく教えてくれるし、アフターケアまでしっかりとしてくれるので、サイズアップはほんとに怖いけど頑張っていこうと思いました!
 
まだ上手く表現できないけど手術して、本当の身体になれた喜び、そして特別な経験をして自分の中のいろんな感情に出会えたこと、いろいろと再確認できたことに驚きで素敵な気持ちでいっぱいです。
 
いっくん、ケット、本当にお世話になりました!ありがとうございました!
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング