ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いま君からのご感想

まずはお礼を言わせて下さい。タイ滞在はあっという間に過ぎました。本当にお世話になりました。2人のおかげで滞在中はとても快適に過ごせました。ありがとうございました。手術をタイでやろうと決めた時、アテンドを依頼する気は無かったのですが、今はISK…

はるちゃんからのご感想

" data-en-clipboard="true">" data-en-clipboard="true" style="max-width: 100%; color: rgb(8, 18, 26); font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "MS Pゴシック", Helvetica, Arial, sans-serif; font-size: medium; backgr…

そら君からのご感想

僕はどこか真面目すぎるところがあって、面白味に欠ける人間だと自分で思っています。そんな僕だからこそ、慎重になってくれる人がいい、疑問に答えてくれる人がいい、そう思ってアテンド探しを始めました。今回ISKさんにアテンドをお願いしたのは「自分に合…

エス君からのご感想

今回のオペでは大変お世話になりました❗初めての手術(乳腺摘出、子宮卵巣摘出)、海外だったので不安が凄いありましたが、ikkun、ケットさんが居てくれたおかげで同行した彼女ともなんの不便も無く過ごせました❗術後、麻酔が解け痛みで苦しんでた時にikkunが「…

うにゅうちゃんからのご感想

" data-en-clipboard="true">初めての海外で手術なんて、漠然とした不安しかありませんでした。" data-en-clipboard="true">本当は注射さえ嫌がる私でも無事に終わってホッとしています。いっくんが麻酔がかかる時までそばでいろいろ話してくれて、不安にな…

みっちゃんからのご感想

ミニペニス形成、彼女同行で約30日お世話になりました。前回のアテンド選びで失敗して慎重になっていたところで偶然ISKを見つけて連絡をしました。対応が親切で早く返信してくれて相談にも乗ってくれて、いっくんを信じよう!と思いました。空港で初めて会っ…