ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けーくんからのご感想

今回ガモン病院で 乳腺摘出(U字)、子宮卵巣摘出(開腹)、乳頭縮小を受けました。 手術を受けるにあたり安くて信頼できるアテンド会社はどこか、ネットで片っ端から調べました。そこで辿り着いたのがISKさんで、ブログで術後の感想などを何度も読ませて頂きま…

たずにゃんからのご感想

今回はSRS反転法でお世話になりました。 タイの空港に着いてからの感想が空港がとにかく広い!そして暑い!でした(笑) ドキドキしながら指定場所で待っているとケットさんがすぐに声をかけてくれて安心しました。 すぐにガモンホスピタルへ案内してもらって…

まほちゃんからのご感想

ガモンで陰嚢皮膚移植手術(反転法)を受けました。 ISKさんは友人がSRSの際にお世話になり、とてもよかったと勧められたのでお願いしました。 ケットにはずっと頼りっきりでした。 入院中は身の回りのこと、退院後も食事を買ってきてくれたり外出についてき…

Youさんからのご感想

私(MtF)は今回ガモンクリニックにて、造膣なしの SRS を行いました。 術式には多少悩んだりもあったのですが、膣がほしい!という強い気持ちがなかったことと、出来るだけ早く治したいという思いから、造膣なしでも外観はキレイに仕上げてくれるガモンクリニ…

Rito君からのご感想

まず初めにIKKUN、Ketto本当にありがとうございました。 ISKさんのアテンドで手術出来たこと本当に良かったと思います。 今回は乳腺摘出(O字),子宮卵巣摘出(開腹)をkamol Hospitalでしました。 最初は違うアテンドにお願いしようとしてたけどもっと他にある…

わかなちゃんからのご感想

わたしは今回、S字結腸法によるSRS手術を行いました。 いっくんとはガモン先生が日本へ出張カウンセリングに来ていた際に出会いました。 以前利用してことがある友人の感想、ガモン先生の出張カウンセリングの後に連絡をいただいたことやLINEでの対応から、…