ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元也さんからのご感想

今回はU字の胸オペをさせていただきました。 友人にいっくんを紹介して頂きとても親切で良い方だとお聞きしてたので安心してアテンダントをお願いさせて頂きました✨ 僕の色々な質問、注文などに細かく答えて頂いて自分の想像以上に人間味のある切実な方だな…

ポン&コツくんからのご感想

今回、乳腺摘出+SRSの手術を受けました! 不安無く手術に挑めたのは、いっくんとケットが 「手術室に入る前に痛いからね。痛いからね。」と言ってくれたお陰です(笑) やっぱり痛いんだーって思いました! 本当にお世話になりました! 日本かタイかで手術を…

ミスインターナショナルクイーン 2019 日本大会

いつもの事ですがかなり出遅れました...ミスインターナショナルクイーン 2019日本大会へ日帰りで応援に行ってきました。準優勝を勝ちとった、ゆみちゃん!本人はすっごく悔しがってたけど、本当最高でした!そして去年の世界大会に続き今年もヘアメイク引受…

カッパさんからのご感想

この度は夫婦共々本当にお世話になりました! ISKさんにお願いして本当に良かったと心から感謝しています! きっかけは“ぞうさんのアイコン”でした。笑 ドコか良いアテンド会社はないかなと ネットサーフィンしていたところ、 “あ、ぞうさん可愛い…” ホント…

チコリピックス君からのご感想

ぼくは子宮摘出と乳腺摘出手術をしました。 行く時に飛行機が遅延して予定が色々ズレたけど、矢野さんとケットの援助のおかげで どうにか無事に帰国日までに間に合ったので良かったです。 初めての入院生活も意外と苦じゃなくご飯も普通に美味かったし DVDも…

Yukiさんからのご感想

以前からガモン・ホスピタルでのSRS(MtF)を希望していて、でも生活の事を考えて手術は半分諦めていたんですが、色々な事情が急展開してこの度、無事に手術を受けることが出来ました。 アテンド会社は、たまたま同時期に親友が同じ病院でSRSを受けることに…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、本年もどうぞご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 ISK BANGKOK CO.,LTD.@Isk…