ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Miss International Queen2018 いよいよ今日から始まりました。 Miss International Queenと言われても分からない方もいると思います。 すごく簡単に説明すると、ニューハーフの世界大会です。開催場所はタイ王国です。 今年は、私が以前から仲良くしている…

四つ葉君からのご感想

今回僕は子宮卵巣摘出(腹腔鏡)乳腺摘出(O型切開)乳首縮小を行ないました。 友人の紹介と、数年前に大阪で行われたガモン先生のカウンセリング会に参加し、丁寧な対応をして頂きその時からISKさんでお願いすると決めていました。 手術に行く前にも色々と…

“”重要なご報告“”【終了しました】

いつもISK Bangkokを支え応援していただき本当に感謝しております。 皆様にどのようにお伝えしようか本当に色々と考えましたが、私らしくブログに書ける範囲ではありますが素直な言葉でお伝えさせてもらいます。 突然ですが重要なご報告をさせていただきます…

巨大モンスターからのご感想

今回、乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出手術(開腹)を行うため友達と3人で行きました。 初めての手術で初めての全身麻酔で緊張してました。 たぶんその反動で術後暴れたんです。←無意識ですけど。笑 抑えていただいた矢野さん、看護師さんありがとうございま…

アールちゃんからのご感想

前回のSRSに引き続きISKさんを利用して今回は、輪郭形成のためガモンクリニックにいってきました! まず前回同様、スワンナプームにケットが迎えに来てくれて合流してそのままガモンクリニックでカウンセリングうけました! わたしのように輪郭形成をうける…