ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆー君の彼女さんからのご感想

無事帰国し、合流して、今日は二人でゆっくり泊まりで過ごします(o^-^) 矢野さん、ケットさん、約2週間本当にありがとうございました。 直接お礼できないことが残念です。今回、ゆいとのサポートをしていただけただけでもありがたい気持ちでいっぱいなのに…

ゆー君からのご感想

無事に仙台到着しました!タイへの出発前も滞在中も本当にお世話になりましたm(_ _)m痛いんですか?っていちいち質問攻めの俺に対して不安を煽らないようにしてくれて助かりました(;_;) ドレーンと切った腹以外は思ったより痛くなかったです!!(笑)ラブレ…

くいぼー&あいちゃんからのご感想

自分は、ガモンでO字と腹腔鏡と乳頭縮小手術をしました。いっくんはまだ予約もする前から自分の質問一個一個に親身になって答えてくれて要望も全部聞いてくれました。アテンド決めるときに、色んなところに問い合わせたりしたけど対応のスピード、態度共にい…

おぐりんからのご感想

まず初めに、僕がISKさんを選んだ一番の理由は 、ISKさんのホームページで《代表挨拶》を読んだときに『この人なら絶対に任せて大丈夫だ』と、素直にそう思えたからです。その後のやりとりでも、やはりしっかりとした対応をしてくれたので、あらためて…

ひなりんちょさんからのご感想

いっくん本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆手術が終わり目が覚めるといっくんが…そして、おかんも....(笑)大きな手術を終えて、傷もかなり痛み精神的に不安になるので退院後は、入院中以上にとってもお世話になりました。海外で日…

のりさんからのご感想

タイから旅立って… あ、間違えた!タイから日本へ戻って4日も経ってしまいました。既に故郷が…あ、違った。タイが恋しいです。(笑)今回は本当にお世話になりました。僕の当初の予定にトラブルが生じて、突然、アテンドが知らない人に変わるという、急遽のお…

メンソール君からのご感想

ISKのサイトを見つけ、矢野さんと連絡を取り合って、何も分からない僕でしたが、メールでの対応がとても分かりやすく、分からないところは、とても親切に教えてくれました。矢野さんは、どんな些細な事でも、お気軽にご相談下さい。と優しく言ってくれまし…