ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらた君からのご感想

今回子宮卵巣摘出手術をタイでするにあたって、ISKさんのアテンド会社を通じて行いました。海外での手術は初めてなので色々聞きたいことだったり、わからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に教えてもらったり、連絡もすぐに返事をくれたので安心して行く…

カッパ君からのご感想

約一ヶ月お世話になりました。初めてのタイで正直色々不安もありましたが矢野さんとケットさんガモン病院の人達皆さんのお陰で満足して帰国する事が出来ました。 タイの暑さには参りましたが…笑びっくりする事もあり、また大変なのも見ていて、すごく伝わり…

まなちゃんからのご感想

たくさんのアテンド会社がある中で、凄く迷いましたが、ISKにお願いしようと思ったのは、現地に会社があり最新の情報を持ってると感じた事と料金が明確であったからです!手術前も手術室までずっと付き添って頂き、麻酔から目を覚ました時も側にいてくれまし…

りーくんからのご感想

いっくん! 無事に日本に着きました。 日本に帰ってきて嬉しいはずなのに、なんだか寂しい気持ちの方が勝ってる気がします。 飛行機が旅たつ前にちょっと涙を流しそうになったのは内緒の話です。笑 いっくん、ケット、ガモン先生、ガモンのスタッフの方々に…

ケンケンからのご感想

いっくんとは友達の紹介で出会いました。出会う前からいっくんのことはブログでみさせて頂いていたので、この人がいっくんかぁ~となんか有名人に会ったような感覚でした。 僕は身長から考えるとかなり太っていたので、まずはダイエットと言われた時など、言…

トンからのご感想

初めは金銭面を考え、色々調べた中でとにかく安いISKさんに連絡しました。自分自身、海外に行くのも手術、入院も全てが初めてで正直すごく不安でいっぱいでした。ですが、連絡をとり始める中で、自分が不安に感じてる事も理解してる上で、いろんなアドバイス…