ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遥さんからのご感想

ISK Bangkok を選んだのには、2点ほど理由がありました。 1つに、 【帰国後のアフターも対応してくれる旨】 が書いてあった事(これが1番の安心感) 2つ目に、 【金額が明確だった事】 (パック料金にしてないので手術代、アテンド代、ホテル代が明確) なので、…

瑛太くんからのご感想

矢野さん、ケット、ガモン病院の皆様 今回も大変お世話になりました。 今回僕が行ったオペは、顎切り手術です。 友人のお見舞いに行く予定が、ちゃっかり僕までオペをさせてもらい…笑 念願のオペが出来て大満足です! 大変な顎だったのに、矢野さんが先生へ…

あやさんからのご感想

今回、2度目のガモンに行ってきました。 もういっくんともケットともタイで会うことはないと思ってたのに1年で会ってしまいました…。笑 前回はSRS、今回は主には尿道周りの陰部修正でお世話になりました。 前回みたいな過酷な痛みとの戦いなどはありませんで…

ちゅるさんからのご感想

ちゅるさんのSRS手術についてのご感想はYouTubeからご覧下さい。YouTubeには様々な規定があるそうなので、 全てとまではいきませんがキレイな部分のみを切り取った映像ではなく、手術の流れなども含め、可能な限りリアルな映像となっています。その為、手術…