ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーちゃんからのご感想

私はガモンホスピタルでオペをしました。 ISKさんを選んだのは、友人の薦めがあったのと 正直、他のアテンド会社より安いのが決め手となりました✨ 私は、年齢が高いせいか検査が多く、手術予定日にオペ出来ないのではないかと思いましたが、夜の9時前に、…

つっつんからのご感想

いっくん、ケットさん 本当にお世話になりました。 実は僕、ISKに決める前、違うアテンド会社に決めかけていました。 ですが、友達にISKを教えてもらい、いっくんと連絡を取らせてもらい 金額的にもいいなー。っと思いISKにしよう!!ときめました! 急なお…

いわ君からのご感想

俺がISKを利用するきっかけになったのは友人の紹介でした。 事前に説明会を開いてくれたり こまめに連絡を取って頂き 予約や手術がスムーズに行きました。 タイに到着してからアテンドさんのケットに出会い、そこから沢山助けて頂きました。 検査や手術前、…

ふみ君からのご感想

今回僕が手術した内容は、ガモン病院で乳腺摘出(O字)と乳頭縮小です。 ISKさんに決めた理由は、ISKの方々の人柄だったり、メールの返信の速さだったり、色々あるけど1番は料金の安さ・お金の行方のわかりやすさです。 僕は、お金の内訳がわからないパック料…

りょう君からのご感想

帰国後も、経過良好です! 今回は、胸の修正と子宮摘出手術やりました。 僕はすでに日本で胸の手術をやっていて二度目だったので 日本でやるかタイでやるか本当に悩んでいました。 でもISKさんに頼んだ友人から話を聞いて 矢野さんに連絡を取って色々相談し…