ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紫さんからのご感想

私は努力しても女性らしい声を出すことができなかったので、タイのヨーサガンクリニックで声の女性化手術を受けることにしました。 アテンドはネットで検索したときにヨーサガンクリニック公認エージェントと書いてあり、料金も安かったのでISKさんにお願い…

けいた君からのご感想

今回、ガモン病院にて上下同時手術と乳頭縮小手術を行いました。 アテンド会社をISK様にお願いした理由は、知人の紹介と料金の安さからです。 初めて1人での海外となり、行くまで不安ばかりではありましたが、最初から最後までいっくんや、ケットのお陰で不…

けけまる君からのご感想

まず伝えたいことは、僕がISKさんをアテンドに選んだ理由は、知り合いの方のSNSをみて知りました。 あまりアテンド選びにはこだわっていなかったのですが、手術を終えてみてISKさんにしてよかったなと思いました。 僕は乳腺摘出(U字)、子宮卵巣摘出術(腹腔鏡…

乾燥したパンの耳さんからのご感想

2回目の利用です。 前回はSRS、今回は膣の外観修正と顔のFFS。 渡航の準備も入院の準備もバッチリ済まして、、、、、、、、、 飛行機乗れませんでした(泣) 飛行機の日にちを間違えるという人生最悪のミスを起こしたのです(泣) 自分の不甲斐無さと、いっくん…

たろう君からのご感想

○ガモン病院 *子宮卵巣摘出(開腹式) *乳首縮小手術 【決めた理由】 私は、初めいくつかのアテンド会社さんのホームページをみたり、直接連絡をとっていました。そして、ギリギリまで個人で行くことも考えていたのでそういう方々のブログなどもみて、なにが…