ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピスタチオさんからのご感想

今回はSRS(分かりやすく書くと性転換手術)をしたと言うレポートではなく、その手術前のカウンセリングだけのサポートを申し込みました。 いっくん曰く、カウンセリングだけのサポートは一年通しても少ないらしいです… 私が何故そのカウンセリングだけを受…

ITO君からのご感想

今回、乳腺摘出(U字)、子宮卵巣摘出(開腹)、乳頭縮小の手術をタイのガモン病院で行いました。 ISKさんをアテンドに選んだ理由は、友人の紹介でした。信頼している友人達から本当に信頼できるアテンドだと聞いていたので迷わずお願いしました。 矢野さんは、…

シックスパックしまお君からのご感想

今回、子宮卵巣摘出(開腹式)の手術を友人と2人で受けました。 深夜発、早朝着の飛行機でタイに行きましたがワクワクとモヤモヤが混ざった感情でした。 空港についたらケットが待っていてくれて病院へ行き10時過ぎまで休息させてもらいました。 起きる頃には…

りんりんちゃんからのご感想

私は今回、S字結腸法(腹腔鏡)でのSRS手術でISK Bangkokさんにアテンドをお願いしてガモンクリニックさんにお世話になりました。 ISK Bangkokさんにアテンドをお願いしようと思ったきっかけは2つあって、1つは知人の紹介、もう1つはYouTubeのちゅるちゃ…

ひぃ君からのご感想

今回ガモン病院で子宮、卵巣摘出手術(開腹術)をしました。タイで手術するのは2度目で、前回乳腺摘出手術をする際もISKさんにアテンドをしてもらい、次またタイで手術をする際は絶対にISKさんにお願いしようと決めていました。 今回手術までのやり取りは一…

TT君からのご感想

大学の先輩から紹介して頂き、いっくんへLINEにて連絡を取らせて頂き、タイでの手術しました。 今回の経緯は、就職してから戸籍変更まで考えてはいたものの、踏み込んで考えてると逃げていました。 そんな時に、先輩より紹介して頂きました。 すぐに連絡をと…

まなさんからのご感想

今回ISK様に決めた理由は、自分がお世話になるならここだよって親友が教えてくれたのがきっかけで、ブログ等も読ませて頂き直感的に信用出来るって思えたのが決め手でした。 ISK様に決めてからはメールでのやり取りもスムーズに進み、あまりのスムーズさに手…