ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

弊社をご利用してくださった皆様、応援してくれている皆様、ブログをお読みくださっている皆様、いつも大変お世話になっております。早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 本年はたくさんの方から格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げま…

みっくんからのご感想

自分はISKを友人からの紹介で使わせて頂きました。正直若いから相手にされないと思ってたけど、ikkunは何もわからない自分に対し丁寧におしえてくれました!自分の事は自分でお金を出したくて死ぬ気で働きました。ISKの事など詳しくお母さんに話をして、ikku…

うーちゃんからのご感想

今回、二度目のSRS手術で二度目のタイ。今回は前回のアテンドとは違うアテンド。友達の紹介で巡り会う事の出来たISKバンコク。いっくん、ケットちゃん。今回、二度目のタイで、SRSの再手術という事もあり気持ち的にとてもナイーブになっていたんですが、いっ…

アンディさんと四季さんからのご感想

友人からタイでの手術について話を聞いている時にISKについて教えてもらいました。自分たちでもアテンド会社を探してはいましたが、値段にばらつきがあったり、内容がよく分からなかったりしていました。ISKは、アテンド料金が安く、例えサービスが悪かった…

まいまいからのご感想

いっくんの所は2回目です。今回はFFSで、ガモン先生に輪郭の骨削りをお願いしました。ISKの方とは2度目ですので、ある程度の流れは分かっています。(^_^)しかしFFSはほんっとしんどいです!!口の中からメスを入れるため、アゴやエラを削る事で腫れと傷で…

優くんからのご感想

アテンド会社選びに悩んでいた時に友人から紹介してもらったのがISKさんでした。連絡対応も丁寧かつ迅速で、術式について悩んでいた時もすぐに病院に聞いてくれたり、詳しく説明してくれたりと手術を受ける前からここを選んで良かったなと思いました。初の海…

なっちゃんからのご感想

私がISK Bangkokを選んだ理由は、他の方のブログを見て、整形手術はタイの方が安くて技術も高いと知り、色々アテンド会社さんを調べていたら偶然出会いました。料金が良心的で、その上にサポートも充実していて、試しに料金の相談をしてみようと思いました。…

りゅう君からのご感想

ISKを選んだきっかけは、どこのアテンドにお願いしようか悩んでいたところ知人に紹介してもらったことがきっかけです。いざ、連絡をとってみて、対応のスピード感、情報の多さ、その人にあった提案、寄り添いが、安心感が、第一印象でした。また、自分は生ま…