ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル中年キューピーさんからのご感想

『ISKを利用して―第2弾―』私は約10ヶ月前に胸と子宮・卵巣の摘出手術をし、予定通り約10ヶ月後に修正手術と乳頭縮小手術をしてもらいに再び利用させて頂きました。(前回同様アテンドも病院も全く一緒です)こんな事を言っては良くないとは思いますが、今回は…

とも君からのご感想

まずISKのいっくん、ket、来田さんそれにガモンの先生方やナースの皆様本当にありがとうございました!!僕は乳腺摘出と乳頭縮小、子宮卵巣摘出の手術をしました!僕が急いで手術をしたいと友達に相談すると友達も前にISKにお世話になって本当にISKにお願い…

ゆきのさんからのご感想

毎日2回のダイレーションは大変ですが、ガンバっています。まず通訳のケットさん。彼女はとても可愛くて親しみやすく一緒に居るとなごむのですが、三ヶ国語が話せる実力派です。このことはとても重要です。タイ人の先生や看護師にはタイ語で、フィリピン人看…

新年のご挨拶

~謹賀新年~旧年中はひとかたならぬ御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も皆様が安心して手術を受ける事が出来るよう、迅速かつ的確な対応を心がけ、一人一人に寄り添ったサポートを精一杯させて頂きます。出来る限り最高の状態で手術を受けられる…