ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中村 若葉2さんからのご感想

今回2回目の利用となります。 SRSから1年経過したこともあり、気になっている部分の質問をいっくんにしてみたら、治る過程で肉が盛り上がって治ったりしているため起こっているのだろうとの回答で、修正手術で対応できるとのことだったので、お願いすること…

バナナちゃんからのご感想

遂に念願だった性別適合手術を受けることができました! この夢が叶ったのもいっくんとケットのおかげです! ありがとうございました 2年前にISKさんのアテンドのもとガモン病院でSRSをうけたK先輩と職場で出会い 紹介してもらったのがきっかけです。 毎年1…

カフェモカさんからのご感想

渡航前には、クリニックの先生、かかりつけ医、友人達から「痛い・辛い・苦しい」と脅され(?)ていました。しかし終わってみれば、記憶に残る痛みといえば抜糸の時と咽せた時(術後すぐだと傷に響く)、辛かったのは術後数日間のお尻の痒み(ペットシートを敷い…

ワイエイチくんからのご感想

ISKの皆様には大変お世話になりました。 一言で言うと、アテンドをお願いしてよかった( ´ー`)です! 本当はアテンドなしてタイに行こうかと考えていましたが、いざとなったとき オペ後に動けなかったらと考えると、やはり不安でした(-_-;) 今回自分がISKさん…

希子ちゃんからのご感想

私は2年前の同じ季節、同じ場所のタイ、ガモンホスピタルでSRSの手術を受けました! 性別適合手術。 はじめは何もわからない事が多く漠然とした目標であり、金額的にも手術のスケール的にも 非常に大きすぎて夢の様なものでした。 しかし、2年前私はその時の…