ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイマックス君からのご感想

昨年、乳腺摘出と子宮卵巣摘出手術を受け、今年は胸の修正手術を受けました。 昨年の時点では今年は乳頭縮小手術をしようと思っていたのですが、 それより先に胸のたるみを取った方が良いとの話を受けました。 その他もいっくんと色々話をする中で今回は胸の…

ペンギンちゃんからのご感想

以前から手術について調べてはいましたが、お金貯まったらでいいかなあって思って生活してました、私より先に手術をしているお友達が早い方がいいよ〜と言っていたのでその方がしたところでしようとおもい私もすぐ予約し、それがISKさんでした。 貯金の具合…

まーくんからのご感想

自分は今回ガモン病院で子宮卵巣摘出、乳腺摘出の手術を受けました。 友達の紹介でISKさんにアテンドとしての依頼をし協力してもらいました。 友達とタイに向かい、ケットと合流してそれまでもずっとワイワイしながら旅行しにきた気分で調子に乗ってました(…

ふみぞう君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出手術と子宮卵巣摘出手術をしました。 アテンド会社をISKさんに決めた理由は、サービスに対してのアテンド料金が安かったからです。 実際に予約の連絡をした時点でISKさんにして良かったと思った所がありました。 それは、迅…

食べすぎ人間さんからのご感想

私はiskバンコクさんにアテンドをお願いしたきっかけはYoutubeで見たからでした。笑 後は手術のお金とアテンド代金がきっちり別で表示されてたとこでした。 最初はメールを送って全部メールだけで、航空券代金を送るのに抵抗は正直ありました。 タイについて…

ぴすけくんからのご感想

ガモン病院で子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 色々なアテンド会社さんのHPを見て、総費用と利用者さんの感想を見て ISKさんを選ばせて頂きました。 英文診断書等何も準備できてない状態からすぐに手術出来たのは本当に助かりました。 予約をしてから…

れんとさんからのご感想

ガモンで子宮卵巣摘出と乳腺摘出、乳頭切開術を受けました。 最初はタイでサポートを受けずに自己手配で行こうと思っていました。 自己手配をある程度すすめていた最中、パートナーからとあるYouTubeを見てアテンドを付けて欲しい!と強い希望がありました。…