ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきさんからのご感想

今回、私は友人に紹介していただいたISK bangkokさんで 念願だったSRSと+豊胸&顎削りの手術の予約をお願いしました。 初めての海外ということもあり、行く前からとても緊張していましたが、渡航前から相談に乗って頂き無事ガモン病院まで辿り着くことができ…

4514君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出(U字切開)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)、乳頭縮小手術を受けました。 ISKさんを選んだ理由は パック料金ではなく金額が明確になっていること。 代表のいっくんの挨拶を読んで信頼できそうだと思った。 ISKさんを利用された方…

くまさんからのご感想

今回srsのS字結腸法(腹腔鏡)と喉仏を削る手術でお世話になりました。 覚悟はしていたけど、やっぱりしんどかったです。術前の下剤のような薬はすごい気持ち悪いし、術後3日間くらいは痛いしあまり身体も動かせないしで大変でした。 術後は毎日数回主にケット…

ちゃんちゃんからのご感想

今回私は、彼氏の手術の付き添いで一緒にタイへ行きました。 まずタイへ着いて思ったことはとにかく暑い!笑 着いたのは23時過ぎてたんですがすごい暑かったのが印象的です笑 待ち合わせの場所でケットさんと合流。 ブログの写真でよく見てたのですぐにわか…

ぽん君からのご感想

今回アテンドをISKさんに決めたきっかけは、友人からの紹介でした。 対応が良く、返事も早い、メリットだけで無くデメリットも教えてくれ、親身になって相談に乗ってくれた。と友人が言っていた通りでした。 ISKさんに決めてからは、仕事の関係上GWを被せて…