ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

くまさんからのご感想

今回srsのS字結腸法(腹腔鏡)と喉仏を削る手術でお世話になりました。
 
覚悟はしていたけど、やっぱりしんどかったです。術前の下剤のような薬はすごい気持ち悪いし、術後3日間くらいは痛いしあまり身体も動かせないしで大変でした。
 
術後は毎日数回主にケットが様子を見にきてくれて会話したりDVD替えてくれたり、動けない代わりに物をとってくれたりと身の回りのことをやってくれて不自由なく過ごせたし、なにより、日本語で会話できる貴重な時間だったので毎日待ち遠しかったです笑
 
いっくんは常に的確なアドバイスをしてくれて、心構えや過ごし方や帰国後の事について丁寧に説明してくれるのでとても助かりました。
わからない事とか不安な事を聞いた時も、なんでも答えてくれるし解決策とかも教えてくれるのですごい安心感ありました。
 
そんなこんなで、ご飯たべれるようになって、歩けるようになって、シャワー浴びれるようになって、、と日に日に体調も少しずつ良くなっていくのが嬉しくて、最後に尿カテとれた後の解放感は大きかったです!
人間の回復力に毎日感動してました笑
 
長かったような短かったような、つらい時もあったけど、いっくんとケットのおかげでストレスなく安心して過ごすことができました。
 
今回アテンドをお願いしてよかったと思ってます。ほんとに感謝してます!
またお会いできたらいいなと思います。
 
ありがとうございました!!

※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

SRS~陰茎形成を終えた今 僕にとって手術とは?家族とは?幸せとは?企画・撮影ガモン病院協力ISK Bangkok Co.,ltd.⚠この動画は手術を推奨するものではありません。⚠あくまでも一例です。全ての方が同じではありません。詳細はYouTube概要欄をご覧下さい。https://t.co/MV51JmQJh1 https://t.co/3f02ZCNeU2

2020年02月22日 22:29

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

個人手配応援 無料サポート開始個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。詳細は下記からご確認下さい。https://t.co/dP1SJffjOY※手術を推奨しているわけではありません。#RT希望 #個人手配 #性別適合手術 #ガモン病院 #SRS個人手配 #ISKBangkok #性転換 #拡散希望

2020年03月01日 19:11

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

動画『Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①』#生え際 https://t.co/yGizVNruFN

2019年09月02日 17:32

 

お問い合わせ

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

 

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

Instagram

@ikkun.bangkok

 

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ