ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やま君からのご感想

今回僕は乳腺摘出、子宮卵巣摘出手術を行う上で、数あるアテンド会社の中からISKを利用させていただきました。友人がすでに何人も利用していて、友人の声を聞くととても良心的で僕たちのことを考え対応してくれる!という印象でした。なので、他を考える隙間…

なおと君からのご感想

約2年前にヤンヒーでSRSを受け、今回は前回の手術でできた胸のケロイドを取る修正手術と乳首縮小手術をガモンでやってもらいました。修正縮小は、やろうかな~と考えてたぐらいでしたが、友達が同時で手術しにいく!というのにいっくんやケットに会いたいの…

あかねちゃんからのご感想

私は海外に行くのは初めてではないのですが、タイ旅行の経験は無いし、目的が手術なのでアテンド業者を探していました。数社の見積もりを取りましたが、ISKさんが最もアテンド料が安かったので選ばせていただきました。正直なところ、他社よりだいぶ安い見積…

ベリー隊長からのご感想

ikkun ketちゃん今回は本当に本当ありがとうございました!私はikkunやketちゃんガモン先生とも以前に面識があり、性転換手術するならガモン病院、アテンドはISKと決めていました。いざ手術しようと決意し、ikkunに連絡をし、手術の事や、聞きたい事は全て聞…

被災地から皆様へ(熊本地震)

こんばんは。キタです。 弊社のお客様で、熊本県在住のれおなちゃんから、ご支援いただいた皆様へお手紙を頂きましたのでご報告いたします。 ***ISK Bangkokさんの熊本地震支援金にご厚情頂きました皆様へ*** 私は昨年ISK Bangkokさんのアテンドの元、SRSを…

ファブリーズからのご感想

ファブリーズです!なぜファブリーズになったかは覚えてません!笑初めての海外で、手術をするということで心配や不安もありましたが、質問に対して矢野さんにはとても丁寧に答えていただき、そしてわかりやすく教えていただきまして本当にありがとうござい…

個別説明会について

こんにちは。キタです 前回、3月に開催した個別説明会、急なお知らせであったにもかかわらず、大変多くの方にお越しいただきました。 皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました。 次回についてですが、開催未定です。 お客様がいない間に、いっくんが一…

優大さんからのご感想

僕はついでに気になってたシミ取りもしたんですけど、日本より安いし、それにもアテンドとして付き添いしてくれたから助かりましたよ^_^レーザーとか、そういう所の対応も一緒にしてくれて助かりました。性転換も全てスムーズで、常に気にかけてくれてくれた…

ゆーちゃんからのご感想

僕は先輩の紹介でiskと言うアテンド会社を知ったのですが予約の時点から矢野さんの迅速で親切な対応で僕の意見を尊重した行程を組んで下さってとてもスムーズにタイ出発までの段取りができました。初の1人での海外と言うことで不安もあったのですが空港で矢…