ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつき君からのご感想

この度はISKのみなさんいっくんやケット、病院の先生ほんとうにありがとうございました!! 僕はISKで手術をした先輩からいろいろ詳しく話を聞いて、いいかも!と思いISKに決めました。 仕事の都合もあり僕たちは最短の滞在にしてもらいました。 手術も海外…

よっちゃんからのご感想

私は以前にも一度タイを訪れたことがあります。 2年少し前に性別適合手術(SRS)を受けた時のことです。 ちょうどその時には、私と同い年の方(以下、Aさん)が、やはりSRSを受けるために、タイに来られていました。SNSで、AさんがISKさんのサービスを利用さ…

るんるんさんからのご感想

僕にとって、初めての海外であり、初めての手術を経験させて頂きました。 異国の土地はやはり、言葉が不安でしたがタイの空港に着いて待ち合わせに着くとすぐにケットと合流出来て、そこからはケットのお力のお陰で言葉で不便に思ったことは一度もありません…

奏樹君からのご感想

初めはアテンド費用の安さからISK様を選ばせていただきましたが 渡航前〜今に至るまで本当に値段以上のサポートをしていただけてとても満足でした。 特に行きの飛行機が天候のために遅れてしまったとき、いっくんが出発後当日の手術だけどこっちはなんとかし…

はるきち君からのご感想

僕は今回子宮卵巣摘出術を受けにタイまで行ってきました! 仲良い先輩に手術の事やアテンドの事を色々と教えてもらい、先輩もISKさんを利用してすごくよかったとお聞きしたので頼らせてもらうことになりました。 出発前のヒコーキの手配、金額の事、入院の時…

ぺい君からのご感想

◼️手術後 2日間は寝たきり状態。 術後痛みはありましたが、痛み止め等を増やすこともなく我慢できる範囲でした。 2日目: ガモン先生らによるチェック。左胸はキレイ・良好。 右胸は、左胸と比べると腫れてはいるとのこと。 3日目: ドレーンとカテーテルを抜…