ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆミニオンさんからのご感想

今回、私は彼の手術に同行しました。紹介とかではなくブログを読んで、私の独断と偏見でiskさんを選びました。笑予約したのは手術の半年前位で、返信が早くスムーズに話が進むので、そこで覚悟を決めた感じでした。出発前にタイ料理に不安を感じた私達は、1…

りくぼーん君からのご感想

ガモン病院で胸と子宮をとる手術をしました。とても臆病な私にとって、手術というのはものすごく怖く不安と緊張でいっぱいでした。あまりの怖さに彼女にも付き添ってもらいました。いっくんから手術前に色々お話を聞いて、なんとなくですが私の中で手術に対…

佑君からのご感想

先日、ガモンホスピタルで子宮卵巣摘出術(膣式)を受けました。以前からISKを知っている友人が声をかけてくれて、今回一緒に手術を受ける事になりました。仕事に追われる日々で忙しかったのですが、渡航前の準備など、とてもスムーズに進みました。矢野さんの…

よっぴー君からのご感想

友人と自己手配で渡航しようとしていた所、貴社の自己手配無料サポートを友人に勧められました。宿泊先や、航空チケットなどは自分で手配しましたが、手術日の手配や、手術に関する事、術後の事などまで詳しく教えてくださりました。術後の入院生活は自己手…

やまP君からのご感想

SRSはタイに自己手配で行こうと決めていて、ガモンホスピタルへ直接メールしたものの繋がらず…自己手配の仕方を調べている時に、貴社が出てきて思い切って連絡をし自己手配無料サポートを希望しました。無料にも関わらず、手術に関する手続き等や、渡航前か…