ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GORI君からのご感想

今回矢野さんのアテンドに決めたきっかけは友達からの紹介がきっかけでした。 矢野さんとはガモン医師による無料個別カウンセリングの時に一度会ってるので不安もなくタイに向かう事ができ無事日本へ帰る事ができました。 これからタイへ手術に行く方へ 少し…

カービィちゃんからのご感想

友人が性別適合手術を受けるにあたり ISKさんを経由し満足していたので 今回私もお願いすることにしました。 結果は、お願いして本当によかったと思ってます。 滞在時にトラブルが2つ起きました。 1つは、退院前日に患部を損傷したこと。帰国が1週間延びて身…

Miss International Queen2018

Miss International Queen2018正直、こんなに感動すると思っていませんでした。一年以上前から、この大会に必ず出るから!と二人から聞いていました。二人には、この大会に対するそれぞれの想いがあります。皆の前ではいつも笑顔で面白おかしくしている二人…

【受付終了しました】サポート費用 無料について

まずは下記の記事をご確認下さい。 厚労省 性別適合手術保険適用について 毎日新聞 今年4月から性同一性障害(GID)の性別適合手術に公的医療保険が適用されることになっていましたが、これに関して厚生労働省が3月5日、ホルモン療法を実施している人は原則…

ゆうき君からのご感想

今回2度目の渡航もISKさんにお願いしました。今回はミニペニス形成です。 今回も手術の日程から飛行機の手配までスムーズにしていただきました。 飛行機の料金のことでは電話までしていだだいて不安なく、どのチケットにするか決めることができました。 手術…

ヤマさんからのご感想

ガモン病院にて乳腺摘出、子宮卵巣摘出手術を受けました。 ISKさんにお願いしようと思ったのは、当事者の方々の感想を読んで大丈夫そうだなと思ったのと、やはり金額です。 私の場合、時間にもお金にもそんなに余裕が作れなかったので総合的に考えて決めまし…