ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震の支援金にご協力いただいた皆様へ

こんにちは。キタです。 熊本地震の支援金にご協力いただいた皆様へご報告です。 弊社ブログにて、平成28年熊本地震で被災された方々への支援金を募った結果、本当に多くの方々にご協力いただきました。 手術を終えて帰国されてからも弊社を支えてくれている…

さお君からのご感想

矢野さん、ケットさん、短い期間でしたが本当に本当に、本当にありがとうございました。実は僕は「タイでオペをしよう」ときっかけをくれたのはISKではなく別のアテンド会社でした。タイへの渡航がリアル化していく中、利用することを考えていたアテンド会社…

《緊急》熊本大地震 タイから日本へ ご協力お願い致します。

熊本大地震。本当に突然でした。私はタイに住むようになってから、ネットやニュースをほとんど見ない生活をしています。地震があった事は色々な方から連絡をもらい知ってはいましたが、まさかここまでの大惨事になっているなんて...しばらくの間、この大惨事…

リアル中年キューピーさんからのご感想

『ISKを利用して―第1弾―』 私は40代半ば(後半寄り)のFTMで、ガモン病院にて胸オペ(O字)・腹腔鏡による子宮卵巣摘出・目の周辺の美容整形を行いました。今回ISKさんを利用したのは本当にタダの偶然で、友人等の紹介でもなければ口コミとかでもなくネット検索…

せなちゃんからのご感想

私はタイに到着し当日手術を受けました。 空港にいっくんが空港まで迎えに来てくれました( *´꒫`)そのまま車で病院まで行き手術までの流れやタイについてなど丁寧にたくさん教えて頂いたので、すごく分かりやすく良かったです!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و私は性転換手…

てっちゃんからのご感想

僕は埼玉に住む22歳FTMです!周りに同じような人もいないので ネットで調べてISKさんを知りました!今までに利用された方のSNSや感想や口コミなど、色々と調べて、どれを見ても高評価だったのでここなら安心できるかなと思い決めさせていただきました!言葉…