ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみさんからのご感想

私は、ガモン病院でFSS(おとがい、エラ、頬骨、眉骨の輪郭形成)を行いました。 正直に言えば、私がISK bangkokを選んだの理由は「安いから」でした。 とにかく予算がありません。なので来る日も来る日も眺めるのはバーツ円のチャートばかり。 そんな感じで…

ゆう君からのご感想

ガモン病院にて子宮卵巣摘出 腹腔鏡を受けました。 手術をするならタイでと治療を始めた頃からずっとありました。 ですが、真剣に検討するにあたり僕は海外に1度も行った事がないし、言葉や食べ物、清潔面、などを考えタイを諦めていました。 そんな中、ISK…

おさるのJ君からのご感想

自分は子宮卵巣の摘出(膣式)、乳頭の縮小をガモン病院で行いました。 仕事の関係でなるべく早い時期に行いたい希望があったのですが、柔軟に丁寧に対応して頂きました。 渡航は一人でした。スタバの前でケットに声を掛けられたとき、「ブログで見るケット…

幸子さんからのご感想

今回、私はガモンホスピタルにてsrsを受けました 初めての海外で不安でしたがなんとかタイに辿り着き、手術を受け、無事手術が成功したと知った時はとても嬉しかったです 手術自体は寝てたら終わるしあっという間でした 終わった後も口が乾燥するくらいで、…

けんてぃー君からのご感想

初飛行機で初海外やったんですけど矢野さんとケットさんのおかけで問題なく過ごせました。 僕は今回胸オペと性別適合手術と乳首縮小を受けました。 はじめに連絡したときは小さい傷の手術は無理とゆわれたのでとりあえず保留でダイエットと筋トレを頑張りま…

とも君からのご感想

この日を迎えるにあたってアテンドのISKさんには大変お世話になりました。 僕は友達の紹介でISKを知りました。 この時期にはやりたいと心に決め、いざISKさんに連絡をしました。 約1年前から見積もりや予約日などの連絡をとり、2017年11月、東京での無料カウ…