ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高瀬 かんなちゃんからのご感想(ご同行者)

いっくんへ いつも遅くまで、あたし達の側にずっといてくれてありがとう 短い期間だったけど、ただの知り合いって感じじゃなくて ほんとに心と心で繋がれた気がして、ほんとにあたしは嬉しかったよ あたしの知らない自分をいっくんから沢山教えてもらった気…

高瀬 さなちゃんからのご感想

お世話になってるお店の先輩、あやちゃんからの紹介でいっくんのところを利用しました!初めての海外で、言葉も分からないし、どんなとこかも分かんない。 全部があたしの知らない世界で正直海外で手術するの躊躇ったよね。1年前くらいかな?それくらいから…

すえ君からのご感想

子宮卵巣摘出手術(開腹法)にて手術をしました。自分は日本で手術をするか、タイで手術をするか悩んでいたのですが、友人の紹介もありISKさんの元でタイにて手術することを決めました。友達と一緒に手術をしに行く事にしたのですが…高校の修学旅行以来の海外…

まいまいちゃんからのご感想

初めての海外で凄く不安でした。でも、渡航前から準備についてサポートしてもらって本当に助かりました。入院中も病室に来て歩く練習や気をつけなければいけないことを教えてくれて日本に帰ってからのことも気にかけてくれていました。 いっぱいいろんな話を…

はぐれメタルさんからのご感想

ガモンホスピタルにて こちらISK Bangkokさんのアテンドの下、SRS(子宮卵巣摘出/腹腔鏡)を受けてまいりました。こちらのブログで記事を書かれている多くのお客さんと同じような印象や感想ではありますが、私なりにまとめましたのでお読み下さい。【ISKを選ん…

りょーさんからのご感想

今年18歳になったあたし。幼い頃から自分は性同一性障害だと認識していました。 両親もそんなあたしを受け入れてくれ、手助けもたくさんしてもらいました。 手助けの中でも今回受けた手術が1番大掛かりのものでした。あたしは今回SRS、豊胸手術をうけました…