ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃんからのご感想

いっくんのアテンド会社を利用し、タイのガモン病院で乳腺摘出とSRS手術を受けてきました。手術に向けての準備を始めるに当たって、分からない事もたくさんありましたが、ひとつひとつの質問や準備などに迅速かつ丁寧な対応してくれるので、とても助かりまし…

けー君からのご感想

ISKの皆様、この度は大変お世話になりました。タイに行ったことが遠い昔のように感じています(笑)僕は友達の紹介でISKさんのアテンドを使ってタイで手術をしました。このようなご縁をいただいた友達にも感謝しています。手術の日程が決まるまで矢野さんと頻…

《重要》ガモン病院 料金一部変更のお知らせ

本日2015年7月18日(土)付けガモン病院一部料金・入院日数等の変更先程、ガモン病院の責任者から連絡をもらいましたので、ご報告させて頂きます。現在、ガモン病院はJCIの取得←クリック に取り組んでおります。それに伴いの変更だそうです。①現在ガモン病院で…

トマトからのご感想

いっくん。伝えたい事いっぱいあり過ぎてまとまらないT^T!ISkさんとの出会いは友人の紹介でした。友人がいっくんにお願いして本当に良かっとずっと言っていたので、 友達の紹介でいっくんのアテンド業者にお願いしました。 紹介してもらって早速連絡を取る…

交流会 in 東京

ISK Bangkok交流会を開催します。 【日程】 2015年9月26日、27日 【場所】 東京都 新宿周辺 【費用】 未定 5,000円以内 場所や時間や料金などの詳細は、Dr.ガモン 個別カウンセリング のご予約締め切り(8月31日)後、スケジュール調整が完了次第、ご参加頂く…

【重要】Dr.ガモン個別カウンセリングのご予約について

この度9月27日28日に、ガモン病院と弊社ISK Bangkokとで開催させて頂きますDr.ガモン個別カウンセリング、たくさんの方からご予約を感謝致します。ご予約可能枠も残りわずかとなってきました。ご希望の方は、お早めにご予約お願い致します。《重要》予約フォ…

Dr.ガモン立ち会います!公開ダイレーション講座

今回、Dr.ガモン個別カウンセリング後に開催する公開ダイレーション。Dr.ガモンの立ち会いの元で行う事が決定しました!術後に行うダイレーションは、通常は、SRSを執刀して下さるDr.ガモンから教育を受けた、ガモン病院スタッフの管理下で行います。それを…

公開ダイレーション講座を開催します!

今回ガモン先生が来日し東京都にて、ガモン病院と弊社ISK Bangkokと合同で、個別カウンセリングを行います。詳しくは下記をご確認下さい。ガモン先生と個別カウンセリングご予約はこちらからも可能です。ご予約はこちら今年弊社のお客様としてタイで手術を受…

告知!!Dr.ガモン来日決定!!個別カウンセリング in東京

この度、ガモンホスピタルDr.ガモン 来日決定しましたのでお知らせ致します。今回は東京新宿周辺にて無料で個別カウンセリングを開催致します。※今回東京で開催します。個別カウンセリングはガモン病院と弊社ISK Bangkokとの合同企画です。運営、通訳等、ISK…

あむちゃんからのご感想

私はSRSと眉骨削りと豊胸とその他ffsも受けました。 なんにも考えないで渡航したせいで、たくさんご迷惑と心配をかけしてしまいました。 ふわふわしていた私をしっかりサポートいただいて、本当にありがとうございます。 真っ直ぐな矢野さんが好きです。 い…

たっじーからのご感想

僕が数々のアテンドさんの候補からISKさんにアテンドを依頼したきっかけは、友人や、友人の友人がおすすめしてくれたからです。どこをおすすめされたのかというと、料金もですが、なによりいっくんやケットの人柄の良さでした。今は僕も、同じところをみんな…