ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まー君からのご感想

僕は今回乳房摘出手術(U字)と子宮内摘手術(開腹)をしにバンコクに行きました。 ISKさんにしようと思ったきっかけは、金額、ISKさんの色々な方々のブログを見てからの信用でした。 初めて行くタイはすごく不安と期待でいっぱいでしたが、空港でケットに出…

マッチョひろみさんからのご感想

マッチョマン!! そんな話が出来るまでになるとは。わたしが帰国する時に感じたことです。 見ている人は誰もわからないけれど、わたしには大きい事だったのでここに書かせて頂きます。笑 iskを知ったのは2年前。 わたしの友人がiskにアテンドをお願いしてS…

ゴリ男君からのご感想

今回、僕は友達とガモンで乳腺摘出手術(O字)と子宮卵巣摘出手術(開腹)を受けました。 初めての海外、初めての手術。 やっと手術出来ると楽しみな気持ちと、手術がうまくいくのかなと不安な気持ちがありましたが、一緒に手術を受ける友達もいるし、矢野さ…

たっけ~君からのご感想

今回、性別適合手術を開腹式で行って頂きました。 前回も胸オペの時もお世話になり、SRSを行うときも絶対にタイでアテンドはISKで行うと決めてました。 いろいろと自分の予定が合わず日程の変更などしてしまった時も丁寧で親切な対応でとても安心しました。 …

イエスマン君からのご感想

この度は矢野さんケットさん、ガモンホスピタルの皆さん、大変お世話になりました! 僕は2年前に乳腺摘出手術をしようと思い、自分でもネットとかで探したりしたのですが、友達の紹介と料金の安さからISKにお願いする事にしました。 でも怪我をしてしまい、…