ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆと君からのご感想

この度は本当に有難う御座いました!今回僕はタイのガモン病院にて、子宮卵巣摘出術を受けさせて頂きました。タイ渡航の経験もなく、英語も話せない為アテンドを利用させて頂くのは僕にとって必須条件でした。ただ、高額なお金を用意出来ないのも事実だった…

ごんべ君からのご感想

アテンド会社を探していた時に見つけたISKの印象は・料金提示がわかりやすい・利用した方々の感想文が多く乗せられてる・あまり名前を聞くアテンド会社じゃないけど大丈夫かな……という印象でした(ごめんなさい)さっそく問い合わせると夜中にも関わらず直ぐに…

ガモン病院インタビュービデオ(ハニーちゃん)

ハニーちゃんに、ガモン病院側からインタビュービデオを撮影させて欲しい。と、依頼がありました。ハニーちゃんは私で良ければ!と、快く引き受けてくれました。皆とても感謝していました。手術に100%はないからこそ、術後こうやって笑顔でいてもらえる事は…

文面おじさんからのご感想

私はFTMの友人はほとんど周りにいません。手術やアテンド会社に関しての情報は全てインターネット上で収集し、生の声という情報が不足している中でISKにたどり着きました。 そういった状況で決め手になったのは、ISKのブログスタイルです。ブログ上で写真を…