ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

與座さんからのご感想

この度は大変お世話になりましたm(__)m いろいろよくしてもらって本当に感謝してます\(^o^)/ 膀胱炎とトゥーイは予想外でしたけど(笑) 身内のように接してもらい、どこに行くのも一緒についてきてくれたので安心してタイでの生活を過ごせました。 病院側と…

内間さんからのご感想

ISKの皆様へ まず始めに言いたい事は、ありがとうございますの一言です。 右も左も分からないタイでいろいろな世話をしてくれたり、入国前もメールや電話のやりとりでしっかり教えてくれたりしたおかげで、無事 問題もなくスムーズに手術を受ける事が出来ま…

陰茎はしっかりと温く色もキレイ

陰茎形成再手術から今日で4日目です。 今朝の消毒。 悠真の陰茎は、しっかりと温かいです。色もキレイです。 細かい事を言えば心配な部分は、まだまだありますが、術後にガモン先生がおっしゃっていた3日はクリア出来ました。 だからと言って、完全に安心出…

陰茎形成再手術から今日で3日目

陰茎形成再手術から今日が3日目 陰茎の温かさが3日間続けば安心だと、手術翌日にガモン先生がおっしゃっていました。 今日で3日目です。 悠真の陰茎は、しっかりと温かいです。 熱がありますが、みるみる元気になってきています。 ただ、イライラしやすくな…

陰茎形成再手術から一晩明けて

陰茎形成再手術から一晩明けて水も飲めるようになり、昨日よりは間違いなく元気になってます。 ガモン先生の回診。 陰茎に触れてみました。とても温かかったです。 悠真もきっと安心したと思います。 この温かさが3日間続けば、もう安心だとガモン先生がおっ…

陰茎形成 再手術 10時間の大手術

午後2時から始まった陰茎形成の再手術。 深夜0時を回った頃に、無事に終わったと私の元へ連絡が入った。 悠真の顔を見にすぐに4階のリカバリールームへ。 約1ヶ月の間に10時間を超える手術を2回も受けた悠真。 さすがにシンドイようです。痛みよりも気持ち悪…

いよいよ陰茎形成 再手術

ガモン病院は、通常午後に全身麻酔を使用した手術が行われます。 今日は午後の大きい手術の予定が全てキャンセルされ、悠真の陰茎形成の再手術のみが行われます。 今日は、1時間ほどかけてガモン先生から術式の説明を受けました。 納得のいくまで相談させて…

願掛け散髪!!!

いよいよ明日は悠真の再手術の日です。 手術したらしばらく髪の毛も洗えないし、願掛けも込めて断髪式をするか!という話になり、悠真は丸坊主になりました。 願掛けの散髪開始 無事に散髪も終わりました(笑) おやすみ(笑) 医療観光VISAを取得して個人手配で…

再入院

今日の朝のドクターチェックで、再手術日が決定しました。 最初の陰茎形成から約1ヶ月後です。 患部の状態や今後の事をなど、ガモン先生と色々相談しました。 その結果、残念ですが今日から再び入院になります。 外出できるのは本当に嬉しい事ですが、一人で…

日本料理屋 なぎや

朝の消毒を終えて、リハビリがてらにご飯へ。 今日のお昼ご飯は、ガモンの近くで日本料理 お店の名前は、なぎや 当たり外れはありますが、美味しいですよ! 写真は食後に食べたパンケーキ 焼き鳥や鍋料理、他にも色々な料理があります 2人で夢中で日本料理を…

一時退院許可が出ました!!!

陰茎形成から術後18日目 約3週間の入院生活から、一時ですが解放されました! 尿道付近の血流も問題なく、ガモン先生の判断から、本日やっと退院の許可、外出(近場)の許可が出ました。 朝の回診で、病室でミニオペが行われました。 尿道付近の血流がしっかり…

今日は悠真の誕生日!!!

今日は悠真の誕生日でした こんなにたくさんの人が、集まってくれました皆で、寄せ書き書いて。 英語?タイ語? 気持ちが伝われば、読めなくてもOK(笑) 悠真、お誕生日おめでとう そして、お祝いに来てくれた 皆、ありがとう 皆、本当に悠真を応援してます!!…

陰茎形成術後 16日目

今日、悠真の陰茎の壊死してしまった部分を剥ぎ初めて5日目。 陰茎になるはずだった、脂肪がほぼ丸見えの状態です。 根元が黒くなってきていて、固くなり、そこが擦れて痛いようです。 この部分も、剥いでいかなければなりません。 剥いでいる時は全く痛みは…

壊死が始まってしまった

陰茎形成術後12日目 ガモン病院のガモン先生の回診は通常は朝の一度ですが、今回の悠真の手術は特殊な部分があったため、一日二回、朝夕とガモン先生が回診に来て下さっています。 今日の朝の回診で、陰茎の根元が固くなり始め、壊死をし始めている事が確証…

急いでガモン病院へ

私はしばらく悠真の元を離れていたので、今日はすぐに悠真の元へ向かいました。 理由は悠真のメンタル面の雲行きがだんだん怪しくなってきていました。 患部の状態も正直、良くないです。 私が悠真の部屋へ行くと 「いっくーん!!!待ってたよ」 満面の笑み…