ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

陰茎形成術後 16日目

今日、悠真の陰茎の壊死してしまった部分を剥ぎ初めて5日目。

陰茎になるはずだった、脂肪がほぼ丸見えの状態です。

根元が黒くなってきていて、固くなり、そこが擦れて痛いようです。

この部分も、剥いでいかなければなりません。

剥いでいる時は全く痛みはないとの事。

 

今の陰茎は、術後すぐの陰茎の3分の1ぐらいになってしまいました。

しかし、尿道付近の血流はとても順調です。

温かいのが分かります。

 

術後2週間以上経ちました。

この尿道付近が壊死する可能性は

 

ほぼない。

 

ガモン先生がおっしゃいました。

3週間、問題がなければ、間違いなくもう大丈夫だと。

 

その後、血流がうまく通っている部分に、もう一枚皮膚をかぶせる手術を行える。

あと5日。

何の問題もないように、栄養とって、もうしばらくおとなしくしています。

 

体は元気になってきています。

悠真は、着々と太ってきていますグッド!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ