ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

コードマンさんからのご感想

今回、子宮摘出の手術を受けにいく為にISKさんにアテンドをお願いいたしました。
 
選んだ理由はガモンホスピタルで手術を受けたかったのと複数のアテンドと連絡をとり検討した中で、対応や雰囲気が1番良かったので決めました。
 
手術するのは今年9月半ば以降と決めて最初に予約を入れたのは去年の末頃、コロナが出てくる前でしたので気楽に構えてましたが、時期が進むに連れコロナによって色々状況が変わっていきました。
 
本当に行けるのかなとなってる時も「タイでは今こういう状況です」ということを状況が変わる度に教えてくださったり、また、タイに行けるけれど凄く高額になってていくらかかるか分からないという状況になった時もしっかりこの状況を説明して頂いた上で今はまだ来ない方がいいと言ってくださり、安易になんとかなるでしょと思った自分にストッパーになり無謀にいかずにすみました。
 
また、タイに渡航が決まってから実際に飛行機に乗るまでもVISAの申請やCOE、入国時の必要書類と多数の書類を書いたり集めたりとをサポートして下さり凄く助かりました。都度都度で何らかの細かい問題が起きてたので自分一人でやってたら収拾が付かないところでした。
 
タイに着いてからは空港の中での入国審査とか終わった後の病院の迎えの車ではケットが一緒に迎えに来てくれて日本語が通じる安心感があり空港内でのコロナに関する質問とか確認を英語でされてアタフタした後だったので凄く嬉しかったです。
 
そのまま、15日間の病室内に隔離状態にはなりましたがコロナ禍で面会が制限されてる中、困ってること無いかとか必要なものは無いかとか日本語のDVDあるよとか毎日、顔を出してくれて声を掛けて貰ってと助かりました。
 
後、Wi-Fiをレンタルしてきてたので、オンラインでの小説や漫画、映画やニュースとか暇を潰すものはそれなりにあったのですが、ずっと同じ代わり映えのない部屋で過ごすというのは気持ち的に飽きが来るものでそんな隔離も終盤ぐらいの時に自分が外に出れない代わりにおやつを買いに行ってもらったのは凄く嬉しかったです。
 
最終日は、帰りの飛行機までは外に出れるってことで観光にも連れていってもらえて色々と楽しむことができました。
 
久しぶりに外を歩いたからか疲れてもっと他もとはいけませんでしたが病院の周りとかもちょっとブラブラして屋台で買い食いしたりしたのも楽しかったです。
 
 
色々と大変なことはありましたが今回来れて本当によかったと思ってます。
 
自分自身が仕事の合間が出来たら来ようと年月を重ねてきてやっと2年ぐらい前から休みを取れるように調整できるようになりもし今回来れなかったら、また一からかと憂鬱になった時期もありましたが来れてホッとしました。
 
仕事を辞めれば直ぐに行けるんだろうけどもし何にか問題が起きて今持ってるお金以上出さなきゃローン組まなきゃってなった場合に仕事辞めましたじゃどうしようもないし、成人し独立して自分の為にやることで親に迷惑かける訳にもという感じで自分の見栄もあるかもしれませんがコロナが落ち着いて仕事そっちのけで辞めて来るという選択肢はなく出来れば、このやっと取れた休める期間にしたかったというのもあり金額は通常時よりは大きい金額が掛かりましたが無事に手術して帰国できて言葉が乏しくて恐縮ですが、本当に凄く助かりました。
 
このコロナ禍で通常時より色々と対応は大変だったと思います。色んな情報を頂いたりサポートして頂いて隔離で病室から出られなかったこと以外ではなに不自由も感じず快適に過ごせのは矢野さんやケットのお陰です。
 
アテンドをISKさんにして良かったと改めて思いました。本当にありがとうございました。
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング