ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

叶ちゃんからのご感想

知人の紹介でISKさんを利用させて頂きました。 ガモン病院で陰嚢皮膚移植法の手術を受けました。 知識が何も無いので病院のこと、入院中、必要なもの、術後のケアなど聞きたいこと全部送ったことに対して全部丁寧に返信をして貰えたので出発前の不安はほとん…

半笑いさんからのご感想

【付き添いです】 海外で 目的が手術という環境。 付き添いとしてどういう心境でいたらいいか分からず不安だらけでした。 いっくんは忙しい中雑談してくれて、一気に緊張が解けました。 性格がわかるのか笑かしてくれたり とても安心させてくれました。 私達…

キューピー君からのご感想

この度、手術するにあたって皆さんの感想文を穴があく程読ませてもらって、とても参考にさせていただいたので、自分もこれから手術を受ける方やアテンド会社をどこにしようか迷っている方達に少しでも参考になればと思いこの感想文を書いています。 始めに言…

そうちゃんからのご感想

今回、手術を受けるということで友人にISKさんを紹介してもらいました。 そして乳腺摘出、子宮卵巣摘出、乳頭縮小を受けました。 友人も一緒だったのであまり事前やりとりはしてないのですが、わかりやすく説明していただきました。 タイに行った際にいっく…