ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かい君 無事に退院です

入院生活、無事に終わりをつげました!まだ、痛みは少し残っていますが尿カテーテル以外は楽勝だそうです(笑)まだまだ完全に治ったわけではないのではしゃぎすぎないように、見張ってます(笑)どっちがお客様なのか分かりません(笑)完全に、イジラレテます(笑…

今日のかい君 術後4日目

今日のかい君も元気でした!深夜に、おしりは痒いし蚊に5ヶ所もくわれるしである意味大変でしたが、元気いっぱいです!ケットが今日着てきたかわいいTシャツ(笑)かい君、ツボだったそうです(笑)このTシャツはこの間、帰国されたお客様からのプレゼント。ケッ…

かい君の術後3日目

今日のかい君はといいますと...普通にご飯食べてます(笑)順調です!!頭も洗って、サッパリです!!ただ、まだシャワーが出来ない為に汗疹が...もう少しの辛抱です!もう少ししたらシャワーできますからね。寝方によってはまだ痛みはありますが激痛もなく、…

かい君の術後2日目

術後2日目のかい君元気です。夜中2時半頃に、お腹の痛みが強くなって眠れなかったので、痛み止めを打ってもらいました。それから今朝までは、ずっと腰の痛みと戦っていました。 普段経験する事のほとんどない寝たきり生活です。 体勢もあまりかえる事が出来…

かい君 経過は順調です

朝の病室に戻ってきた、かい君は顔の浮腫みはなくなり、顔色も本当によくなっています。お腹すいた(>_<)と、かい君。食欲もあり、安心です!でも、まだ我慢です!DVDをつけ、ガモンが回診に来るまで、ゆっくりしてもらいました。ガモン先生によるチェックも…

かい君 無事に手術終わりました

手術は無事に18時30分に終わりました。 予定通りの術式で問題もなく終えることができ、本当に本当に良かったです。 22時にもう一度リカバリールームへ様子を見に行きました。 笑えるほどに元気になりました。 このまま順調に回復していって欲しいです。 かい…

かい君 いよいよ手術へ

13時30分予定でしたが、少し早めにお迎えが来ました。彼女とLINEをしながら、まだあまり実感がないって言っていました!!が、いざお迎えが来たらわ!!!手術っぽくなってきた!!!と言いながらも、まだ笑顔でした。手術室への移動です!!手術室へ入り、…

かい君 病室へ移動完了

朝、3Fでカルテを作成し、ガモン先生とカウンセリングをしました。かい君の希望通りの術式で手術を受けられる事を最終確認し、リスクなどを説明させて頂き、手術料金のお支払をして頂きました。その後、ホテルから入院病棟へ移動です!剃毛、浣腸、シャワー…

手術前の最後の夕食

ガモンの宿泊施設に到着して別のお客様の消毒などのサポートが一段落ついたのでご飯へ出掛けました。普通に食べる事が出来たので一安心です(^-^)明日からしばらくはまともに食事をとる事ができません。明日の朝、7時から絶食が始まります。※お客様によって時…

無事に到着しました!

最近、本当にブログを更新できていなくて申し訳ありません。ありがたい事に本当に忙しくさせて頂いております。 通常は私はサポートしながらは、お客様の前でブログの更新は絶対にしません。ブログは後の後の後回しです。今回はお客様がブログを出来るだけ更…

あっ君からのご感想

陰茎形成の修正手術で2週間お世話になりました。 今まで色んなアテンドを使いましたがそのどれとも違いました。問合せの時から凄く親身になってくれて たくさん話をし、とても嬉しくこの人なら任せられると思いアテンドを頼むことを決めました。 手術は最初…

あみかさんからのご感想

この度は、本当にお世話になりました。私は、最初アテンド会社を色々調べていて、どうしよかな?と迷ってました。その中で、1番時間をかけて相談に乗ってくれて、色んな不安や問題を、一緒に考えてくれたことが、ISK bangkokさんに決めた理由でした。「絶対…