ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピロリ菌君からのご感想

僕は今回、ISK Bangkokさんを通して 乳腺摘出(U字型切開)と子宮卵巣摘出(開腹)の手術を受けました。 様々なアテンド会社のブログやサイトやGIDの方の意見を見たり知人から話を聞いたりしていたのですが、ISKさんのブログで利用された方の感想、ブログから伝…

5周年記念キャンペーンのお知らせです。

おかげさまで ISK Bangkok CO.,LTD.は10月1日に5周年を迎えることができます。 これもひとえに弊社をお選び頂きました皆様、ご帰国後もかわらず応援し続けてくださる皆様、いつも手を差し伸べてくださる皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。 …

テラ君からのご感想

今回、お知り合いの紹介でISKをご利用しました。 特にどこかと比較などはしていませんが、知り合いや先輩方の多くがISKの利用者なので、信頼できるアテンドだと思いました。 手術は、ガモン病院 乳腺摘出手術(U字切開) 子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡) 人生初めて…

かなちゃんからのご感想

私は、一人で海外に行く自信がなく、母親に同伴してもらいました タイに着いてから、病院に着くまでは、タイの景色に凄くワクワクしていて、手術の怖さはなかったです 病院についてから、いろいろな手続きや検査を受けて、これから過ごすことになる病室でコ…

けーくんからのご感想

矢野さん、ケットさん、ガモン先生、シリマス先生、ガモン病院のナースの皆様、本当にお世話になりました。そして、本当にありがとうございました。 今回、ISKさんを選んだ理由。 一番初めは、価格でした。 他3つのアテンド会社で迷っていたのですが、 迅速…