ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

弊社をご利用してくださった皆様、応援してくれている皆様、ブログをお読みくださっている皆様、いつも大変お世話になっております。早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 本年はたくさんの方から格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げま…

みっくんからのご感想

自分はISKを友人からの紹介で使わせて頂きました。正直若いから相手にされないと思ってたけど、ikkunは何もわからない自分に対し丁寧におしえてくれました!自分の事は自分でお金を出したくて死ぬ気で働きました。ISKの事など詳しくお母さんに話をして、ikku…

うーちゃんからのご感想

今回、二度目のSRS手術で二度目のタイ。今回は前回のアテンドとは違うアテンド。友達の紹介で巡り会う事の出来たISKバンコク。いっくん、ケットちゃん。今回、二度目のタイで、SRSの再手術という事もあり気持ち的にとてもナイーブになっていたんですが、いっ…

アンディさんと四季さんからのご感想

友人からタイでの手術について話を聞いている時にISKについて教えてもらいました。自分たちでもアテンド会社を探してはいましたが、値段にばらつきがあったり、内容がよく分からなかったりしていました。ISKは、アテンド料金が安く、例えサービスが悪かった…

まいまいからのご感想

いっくんの所は2回目です。今回はFFSで、ガモン先生に輪郭の骨削りをお願いしました。ISKの方とは2度目ですので、ある程度の流れは分かっています。(^_^)しかしFFSはほんっとしんどいです!!口の中からメスを入れるため、アゴやエラを削る事で腫れと傷で…

優くんからのご感想

アテンド会社選びに悩んでいた時に友人から紹介してもらったのがISKさんでした。連絡対応も丁寧かつ迅速で、術式について悩んでいた時もすぐに病院に聞いてくれたり、詳しく説明してくれたりと手術を受ける前からここを選んで良かったなと思いました。初の海…

なっちゃんからのご感想

私がISK Bangkokを選んだ理由は、他の方のブログを見て、整形手術はタイの方が安くて技術も高いと知り、色々アテンド会社さんを調べていたら偶然出会いました。料金が良心的で、その上にサポートも充実していて、試しに料金の相談をしてみようと思いました。…

りゅう君からのご感想

ISKを選んだきっかけは、どこのアテンドにお願いしようか悩んでいたところ知人に紹介してもらったことがきっかけです。いざ、連絡をとってみて、対応のスピード感、情報の多さ、その人にあった提案、寄り添いが、安心感が、第一印象でした。また、自分は生ま…

瑛太君からのご感想

まず、始めに今回も大変お世話になりました。 ありがとうございます。伝えたいことは大きく分けて3つです。■オペの内容、自分の状態・ガモン病院・陰茎形成準備手術(膣閉鎖、尿道延長、尿道形成(左の太もも))・21泊23日・術後、微熱はあったが大きな体調不…

あみちゃんからのご感想

私は彼の手術のために一緒にタイに付いて行きました。 アテンドを決める時何回もケンカしたね(笑)それくらい選ぶのが難しくてもう自分のことなんだから自分で決めてってなり彼の直感+同行者のお金がかからないのが理由でISKに決めました。彼が連絡をとり…

トモ君からのご感想

正直、アテンド体験者の感想は良い事ばかり書いていたので実際との違いがあるのではないかと疑っていました。しかし、そんな事はなく矢野さんとケットさんに想像していた以上にサポートしてもらえて安心して過ごせました。資料のおかげで、タイ出入国カード…

台風くんからのご感想

初めての海外でいろいろ不安な面もありましたが無事に到着して、手術も無事に終えたので良かったです。痛みも思ってたより殆ど無く、普通に過ごせました!薬が座薬並みの大きさだったので驚きました(笑)滞在中はケットさんや矢野さんが顔を覗かせに来てくれ…

つかぴょんからのご感想

自分は今回横一文字と開腹で手術をしました。自分は胸が大きくてずっと押し付けてきたので横一文字の術式が希望でした。 しかし他のとこに問い合わせをしたところ逆T字しかできないって言われてしまいました。諦めきれず再度ISKに問い合わせをしました。 す…

心音ちゃんからのご感想

タイのガモンホスピタルでSRSを受けたMtFです。以前ISKさんを利用してSRSを受けた友人から、すごく親身になってくれるし価格も良心的だという話を聞いて私もISKさんにお願いしようと決めました。まず結論から書くと、ISKさんを選んで本当に良かったと思って…

れおなちゃんからのご感想

去年のSRSに引き続き、今回は豊胸手術を受けにタイにお邪魔したれおなと言います。今回はお友達の心音ちゃんのSRSにお供としてくっついて来ましたが、今回の私は「初めてのアテンド会社さん選び」ではなくて、「2回目もやっぱりISKさん」でした。術前、入院…

ガモン病院個別カウンセリングin大阪 とその後は??

おひさしぶりです。キタです 先週の土曜日は大阪にてガモン病院個別カウンセリングを行いました。 今回のカウンセリングは一カ月を切ってからのギリギリの募集になってしまいましたが、土曜日の1日だけで30人以上の方とお会いすることが出来ました。 わざわ…

マサ君からのご感想

矢野さん、キタさん、ケット、そしてガモンホスピタルの皆様。短い間でしたがお世話していただき本当にありがとうございました。自分がISKにアテンドを頼んだ一番の理由は、パック料金ではなく、支払ったお金が何に使われていくらかかるのかという動きが明確…

音無ひびきさんからのご感想

わたしがアテンド会社 ISK Bangkok を選んだ訳は…「タイに住んでいる日本人のアテンドさんに頼んだら?」「日本国内のアテンド会社はほとんど病院に来ないよ」「アテンドしているFtMの人多いらしい」お友達からの数々の助言をされ最初からある程度絞り込まれ…

ナオ君からのご感想

この度はいっくんとケット、そして航空券を手配してもらった際に迅速に対応して下さったキタさんには大変お世話になり感謝しています。2週間あまりの滞在でしたが、通訳〜食事の買い出しまで身の回りのことも含め助けてもらいました。アテンドという仕事は大…

みっくんからのご感想

私がISKを知ったキッカケは知人からの紹介でした。金額の提示が分かりやすくリーズナブル!!!そして何よりも問い合わせした際の返信の早さ、評判の良さ、対応の良さにISKに決めました。私は初海外でしたので右も左も英語も(笑)分からず未知の世界…不安だらけ…

カズ君からのご感想

まず色んなアテンド会社さんと比較してみて全部やってくれるのはありがたいけど、パックじゃなくて自分でやれることは自分でやってOKというのが気に入り、またさまざまな感想もブログで確認できたのが決め手でこの会社にしようと思いました。日程も決まり、…

天さんからのご感想

私がこの度ISKさんにお願いしたのは、半年前に知人に紹介してもらったのがきっかけです。今までにも、SRSを受けようと思っていましたがなかなか行動に移すまでにはいかず…そんな中で知人が紹介してくれたのがikkunとケットさんがアテンドしてくれるISK。私は…

ガモン病院 個別カウンセリングin大阪

昨年、新宿にて開催されたガモン先生による、無料個別カウンセリングには、ISKのお客様として、60名以上の方がお越し下さいました。本当にありがとうございました。今回は、大阪にて開催致します。※ISK Bangkokのお客様の通訳、情報管理等は責任をもって弊社…

あおちゃんからのご感想

海外での手術ということで不安も多くなかなか予定が進められない中、ISKにたどり着きました。一番の心配事とも言える手術料金やサポート内容など調べて見てきたアテンド会社とは違い、「なるべく安く済ませたい」という僕の望みを叶えるものでした。連絡をし…

希子ちゃんからのご感想

大学在学中に性別適合手術を終え、戸籍を変更してから就職活動をしたいと強く心に持ち続け、やっとの思いで大学3年の夏に手術を行うことができました。漠然と「性転換したい!」と心に抱いていた中でもどのようにその道を切り開いたらいいのか?そんな私に光…

マツ君からのご感想

今回、タイで手術をしようと考え、自分なりにいくつものアテンド会社を調べ、連絡を取りました。手術しようと決めてからは毎日いろいろな不安や進まない日程決めに眠れない日もありました。そんな中、ikkunと連絡を取りはじめてからはすぐにそんな不安がすー…

ハナさんからのご感想

私がISKを選んだ理由は先にISKを利用された先輩方がいて、安心感があったからでした。普通は色々選ぶのかも知れないですけど、そこに迷いはありませんでした。まず矢野さんにお世話になったのはタイ滞在中だけではなく、そのずっとずっと前からLINEで相談を…

おが君からのご感想

自分は内摘のみだったんですが、アテンド会社を色々と調べていく中で、友達にISKを紹介してもらい、金銭的にも自分に合っていると思い、お願いすることになりました。ikkunと細かくLINEで連絡をとらせてもらい、特に不安もなくタイへ出発することができまし…

りこぴんからのご感想

今回 iskのアテンドを利用してSRSをうけました(*''*)ikkunには、2年前からコンタクトをとりどんな些細な質問でも的確に答えてくれるし回答も迅速私は、その時にここでお世話になろうと決めましたタイについてからもikkunもいてくれるしタイのスタッフケット…

あやさんからのご感想

手術が終わり帰国して一週間、大きな問題もなく療養してます。初めての海外、初めての手術で不安だらけでしたが、今、改めてISKさんにお願いして良かったな♪って思ってます。ISKさんに連絡したその時から、まだ契約などしていないにも関わらず、いっくんは不…