ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ガモン病院個別カウンセリングin大阪 とその後は??

おひさしぶりです。キタですあはは

 

先週の土曜日は大阪にてガモン病院個別カウンセリングを行いました。

今回のカウンセリングは一カ月を切ってからのギリギリの募集になってしまいましたが、土曜日の1日だけで30人以上の方とお会いすることが出来ました。

 

わざわざ遠方からお越しいただいた方も多くおられました。

人との繋がりは本当に大切だなと身にしみて感じております。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

↓お客様が描いてくださった絵ですかお

 

 

そして、カウンセリング終了後、ガモン先生やガモン先生のご家族と一緒に晩御飯を食べに行きました。

 

その後、冗談酒場のゆうこさんにご招待いただき、ガモン先生、ガモン先生の奥さん、息子さん、娘さん、ガモン病院スタッフ達、ISKのお客様と私達、総勢15名でショーを観に行きました!!爆  笑

 

冗談酒場は大阪ミナミにあるニューハーフショーのお店です。

もう本当にすっごく楽しいショーでした!!!!

久しぶりにあんなに声を出して笑いました爆  笑

ガモン先生もずーっと手をたたきながら楽しんでおられました爆  笑

ゆうこさん、冗談酒場の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

興味のある方はぜひ行ってみてください!!爆  笑

冗談酒場ホームページはこちら→http://www7b.biglobe.ne.jp/~jordan/

 

 

今回は冗談酒場にご招待いただきましたが、2年前の大阪でのガモン病院個別カウンセリングの際は、北新地にあるVOGUEのAKIRAさんにご招待いただきまして、ショーを観させていただきました!!

ガモン先生もノリノリになってしまうくらい楽しいショーでした!!おねがい

AKIRAさん、VOGUEの皆さん、本当にありがとうございました。

 

興味のある方はぜひ行ってみてください!!爆  笑

VOGUEのホームページはこちら→http://vogue-osaka.com/

 

 

人との繋がりは本当に大切です。本当に感謝しています。

お世話になった皆様、重ね重ねありがとうございました。

 

おまけ。

冗談酒場でショーを観た後、ガモン先生達を見送り、いっくんは遠方からわざわざ会いに来てくださったお客様達と更に2軒行ったのですが、もう年寄り?で体力の限界だったようです(笑)

酔っ払っているわけではないですよ!お酒飲んでません。完全なシラフです(笑)

蓄積された疲れ、早朝からの準備、カウンセリングなどで全ての力を使い果たし限界が訪れていました。苦笑お疲れ様でした。

そして皆様、本当にありがとうございました。