ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ

弊社は2020年3月1日から個人手配で手術をご希望される皆様へ対し

完全無料サポートを行っております。

※個人手配を検討されている方が対象です。

まず、詳細を下記から必ずご確認下さい。
なぜ無料なのか??など全て記載してあります。

iskbangkok.hatenablog.com

現在、新型コロナウイルスの影響でタイへ医療で渡航するためには必ず医療観光VISA(AHQ)やcoeの取得など、様々な書類を準備しなければなりません。

これらの取得が非常にややこしく、難しいです。 

現在、srsで渡航可能なのはガモン病院のみです。

 

ここ最近、元々個人での渡航を検討していましたが、これらの書類の取得が非常に難しく、意味が分からない、不安だというお問い合わせを多く頂いております。

 

そこで検討しました。新型コロナ特別対応として

医療VISAが必要な期間中に個人手配で渡航される方が対象

個人手配無料応援サポートでお手伝い可能な内容を以下の通りとします。

☆医療観光VISA(AHQ)とCOE取得方法のご案内・ご説明

渡航に必要なガモン病院書類の手配代行・コンタクト代行

☆特別便・航空券取得方法のご案内

☆術式の病院への事前確認

(事前に医師へ確認が必要な手術のみ)

☆手術予約代行

☆隔離病棟の予約代行

☆ホテル予約代行

(病院ホテルへご宿泊の方のみ)

☆空港⇒病院のお迎え手配

(隔離車でのお迎えとなります)

渡航・滞在日程・スケジュールのご案内

渡航に必要な費用のご案内

☆手術証明書発行依頼

※病院保証は従来通り適用されます。

以上となります。

 

個人手配 無料応援サポートの場合は通常アテンドサービスは一切行いません。

万が一、渡航後に <やっぱりアテンドが必要> となった場合、いくらお金をお支払い頂くとしてもご対応出来ない可能性があります。

いかなる場合であっても通常のサポートでご予約を頂いているお客様を最優先とさせて頂きます。

 

目的としては、これまでに個人手配で渡航された方よりもこれから個人手配で渡航される方の方がよりスムーズに安心して渡航して頂けるようにすることです。 

上記のことを踏まえ、本当に大切なことなのでしっかりとご検討頂けたらと思います。

そして、皆様それぞれにとって、ベストな選択をし渡航して頂けたらと思います。

 

現在、非常に渡航困難ですが少しでも不安なく渡航出来るお手伝いが出来ればと思っております。

それでは宜しくお願い致します。

 ISK Bangkok co.,ltd.

※手術を推奨しているわけではありません。

 

お問い合わせ
※24時間以内に弊社から返信がない場合は別の方法で再度お問い合わせ下さい。
 
通常アテンドサービスをご希望のお客様

LINE

เพิ่มเพื่อน

 

 
個人手配をご希望のお客様

LINE

เพิ่มเพื่อน
 
 
お問い合わせ

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

 

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

Instagram

@ikkun.bangkok

 

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


性同一性障害ランキング